4日目(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 78.3kg 55kg 2% (あと23.3kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.2% 22% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • ぷぅ


    今日は高温反復浴で
    メッチャ汗かきまくり!!!
    シャワーで済ませちゃう事が多かったから
    浸かるのはやっぱ疲れるー(・ω・)
    でも身体ポカポカ♪

    体重少し落ちてた(・∀・)
    昨日のお通じかな(*´▽`*)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 順調に減量成功していますね♪
      これからお風呂気持ちいい季節になってきますよ!
      水分補給も忘れずに頑張ってくださいね!
      2016.11.04 21:47
    • ぷぅ ぷぅ > せいごーさん
      ありがとうございます(・∀・)
      マイペースにいきたいと思います♪
      2016.11.05 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    っていることで血液循環がよくなれば簡単でよいが、それに適しているのは入浴の活用。身体が温まれば血流が高まるからと熱めのお ... が温まりにくくなっています。低めの温度のお湯の中に長めに入ったほうが、身体を芯から温めて、冷めにくくすることができま ... 0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事 ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかな ... 勢谷さんとは戦うシーンはなくて、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』っ ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 山田
  • まる。
  • トムニャン
  • せいごー
  • MECちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • まる。
  • 山田
  • MECちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷぅ
ぷぅ

162cm 75.3kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
4