63.1kg 36.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 63.1kg 58kg 58% (あと5.1kg) 156cm 63.1kgの体型
    体脂肪 43.9% 36.3% 33% 156cm 標準

 » 
2016年11月04日

  • 美月

    ラン後の体重は62.8キロ。
    甘い私ですが、こんなものです。

    体脂肪はラン後、増えていた・・・笑。

    日曜日から土曜日を1週間と考えて、週に4日は走ろうと決めています。
    走る距離は3.45キロ。

    でも5日は走っているなぁ。
    始めた7月は日が長いので夜、走っていたけど暗くなってきたので
    朝、走るようになり。

    今では平日は最低週3日は走っている気がします。
    全然、痩せなかった腹囲が今月になって、やっと減りました。

    人から見たら、程度が低いけど頑張ります。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    0分間を3回歩くのと、5分間を6回歩くのでは、効果に違いはありますか? 10分間の運動で筋肉が温まれば、運動をやめてからも脂肪は燃えてくれますが ... 、6分間の運動では筋肉が充分に温まらないので、脂肪の燃焼は進みにくくなっています ... ドウ糖はエネルギー化されやすく、運動を始めてすぐに燃焼に多く使われるため、運動直後は使用割合が高くなっている。ブドウ糖と脂肪酸は普段から ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走ったら ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2