*体重記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.5kg 44.5kg 0% (あと1kg) 155.5cm 45.5kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.6% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月04日

  • すばる

    今日は日記お休みです。

    (*´ω`*)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ うん♪
      お互い幸せになりましょう(〃∇〃)

      これからもいっぱい触れ合って、幸せの種(心)をたくさん集めましょうね(*^^*)
      2016.11.04 22:03
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      Σ(〃・Д・ノ〃)ノ!
      くね♭ちゃんスゴイ・・・
      よく調べ(?)ましたね・・・。
      誰も分からないと思いました☆

      頑張って集めた2866個です(*´ω`*)
      1000個で幸せだから余りますね。
      くね♭ちゃんも幸せでありますよう(*´ω`*).。₀:*゚✲゚
      2016.11.04 23:08
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      くね♭ちゃんの日記ない・・・(´-ω-`*)
      すばるそのうち寝ますよ(笑)。
      2016.11.04 23:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      くねくねにも分けてくれてありがとね(*^^*)

      本当にすばるには幸せになってもらいたいです(〃∇〃)

      できれば、自分の手で幸せに・・・いえ、何でもないです(>ω<)

      2016.11.05 10:54
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      (//ω//;)?
      ありがとうね・・・(//ω//;)
      2016.11.05 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”と ... 調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気 ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.3kg

日記
81
ライバル
10
被ライバル
10