無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.2kg 47kg 75% (あと4.2kg) 147cm 51.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • いちご

    今日は仕事、楽って言うか、
    通常通り。

    明日は半日休みでランチは元同僚といってきます。
    楽しみ( ^ω^ )

    今夜はラーメン食べたかったけど、
    ヨーグルト青汁で我慢!

    明日は多分カロリー過多になりそうだからね。

    今夜はとなりのトトロ♪
    だけど
    気分はドロドロしか事件のスペシャル見てます。

    些細なミスを指摘されたことが頭の片隅にあります。

    やなことは、忘れること。

    ストレスは良くない。

    最近甘いもの食べてない。
    喉が痛いから、のど飴を1日3個くらい舐めてるせいかな?

    さあ、筋トレしなきゃ!

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 ト~ト~ロ~ォ~
      (トトロが自分の名前を言う所)

      私はトトロなう。笑

      さつきを尊敬。

      あ、長くなっちゃうからここまで。w

      メンラー我慢後の青汁ヨーグルト!!
      偉しー。

      明日のランチは楽しんできてねん♪
      筋トレガンバ!(オマエモヤレヨ~ォ←トトロ調)
      2016.11.04 21:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私はトトロを録画したから、子供たちと見るのが楽しみです。

      喉は、いかがですか?
      喉が弱いと治りにくいから、お大事にしてください。

      甘いものを食べていないの、ラーメンを我慢するの、本当に素晴らしいです♪
      2016.11.05 07:02
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆トトロは百回は観ました(笑)

      風邪はもう治りましたか?
      お友達とのランチ楽しんできて下さいね
      2016.11.05 08:09
    • いちご いちご > 385さん
      ♪となりの385〜385〜、3、8、5〜
      と歌いながら…笑

      昨日のドロドロしたテレビ…

      観てたらいつの間にか寝てしまって
      筋トレ出来なかったあ〜〜結局。

      トトロ観てたら良かったー‼︎

      かな?ヽ( ̄д ̄;)ノ
      2016.11.05 09:14
    • いちご いちご > やえ桜さん

      ラーメン、無性に食べたくなるときありますね。
      特に夜…。
      グルメ番組多すぎませんか?笑

      お腹ぽっこりだし、
      我慢しました!:(´◦ω◦`):
      2016.11.05 09:16
    • いちご いちご > ぼのぼのさん

      トトロ100回観たんですか笑

      確かに名作ですよね〜。

      ランチは久しぶりです。
      楽しんできますね〜(*´꒳`*)
      2016.11.05 09:19
    • 凛子 凛子 ランチの為にラーメン我慢出来るの尊敬します(^^)

      私はトトロと女の事件簿、CM入る度に交互に観てました(笑)

      些細なミスって悔しいですよね(T_T)
      いちごさんのおっしゃる通り、嫌な事は留めずに忘れて、今日のランチ楽しんで下さいm(__)m
      2016.11.05 10:59
    • いちご いちご > 凛子さん
      おっ。
      凛子さんも観てたの⁉︎
      女の事件簿…笑

      トトロと交互で?
      あら、
      両極端じゃないですかー笑(〃ω〃)

      昨日の私は
      黒いちご⁈でして…
      ドロドロ系の気分でしたね…( ̄^ ̄)

      ま、いつの間にか寝てしまいましたが…笑

      ランチ楽しみます‼︎
      食べ過ぎないようにしまーす(^O^)

      2016.11.05 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... ので脳のエネルギー源にはならないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくなります ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めて ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれない ... うのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55