Day 181

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.2kg 47kg 56% (あと2.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.1% 25% 157cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • みーさん

    悪夢にうなされ、夜中に「うわ~っ!」と叫んで目を覚ましました (;´Д`) 半期に一度、丸一日かけてのミーティングがあるのですが、毎回その前後に似たような悪夢にうなされます・・・。トラウマのようになってしまった原因として思い当たる出来事もあり、悪夢の内容も毎回それに関連するものですが、なかなか説明もしにくいので・・・省略。

    今日がそのミーティングの日でした。疲れた〜。でも終わった〜! ٩(๑>◡<๑)

    今日くらい自分を甘やかしてもいいよね☆ということで、夕飯にW炭水化物+いつもの倍量のチョコレート。運動もストレッチもお休み。週末もとにかくのんびり過ごすんだ!ジムにも行かない予定です。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    ◇朝:青汁(無調整豆乳、計59kcal)、鶏五目おこわ
    ◇昼:コンソメスープ、温野菜とミートローフのオニオン醤油ソース、白米、モンブラン(3/4コ)
    ◇間食:マドレーヌ(1コ)
    ◇夜:うどん(長ねぎ・小松菜・しめじ・まいたけ・チーズ)、鶏五目おこわ、ひじきの五目煮、チョコレート(40g)、ワイン(1杯)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策):×

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    りで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19