45.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.9kg 44kg 72% (あと1.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • 385

    ギリギリの体重での

    記録のみのもんた


    豆乳にレモン酢


    白菜とブタ団子と春雨スープ
    カロリーメイト



    さあ!瞳をとじて

    マクドナルド
    ダブルチーズバーガーセット

    (でもね、もう1年ぶりとかだから!!)

    黙れぃ!!

    生理中 カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント24件
    • 肉球 肉球 ぐぉら〜!われぃ〜!
      口を開けんかいっ!ぐぉら!

      オラオラオラオラ!どうだ!うまいか!
      どうだ!どうだ!ええか!ええのんか!

      ってことでしょうか?
      2016.11.04 23:28
    • わうけん わうけん 先日、マックに入ろうとしたら太った人ばっかが客席にいたので恐怖感を感じ止めました(笑) 2016.11.05 07:24
    • いちご いちご マクドナルドの誘惑…

      わっかる〜笑

      私も運転中でも、
      マクドナルドの看板見かけたら、
      思わずフラフラ〜って
      ドライブスルーしたい衝動になりますもの…(〃ω〃)

      一年ぶり…なら…ダイエットの神様は怒らないよね…

      ね!(๑′ᴗ‵๑)
      2016.11.05 11:32
    • はるみ はるみ 385さん、こんにちは(^ν^)

      瞳をとじて平井堅、

      マクドもケンもどちらも濃い!

      おなじく体重増加気味なはるみです。消費より摂取が多いから(≧∇≦)

      危機感をとりもどせっ!

      2016.11.05 12:07
    • 385 385 > 肉球さん

      ぼ ぼ ぼ ぼくは
      た た た ただ
      マ マ マ マクダァ~ナが
      た た 食べたかっただけなんだな。

      お お お オラオラ
      さ さ さ されるとは
      お お お 思わなかったんだな。

      といったところでしょうか?
      2016.11.05 13:36
    • 385 385 > いちごさん

      まさに、仕事帰りに立ち寄った
      スーパーの横にそびえ立つ
      マクダァ~ナの看板。

      いつもなら、グッと堪えて素通りだけど どうしてもあの喉に詰まる
      バーガーを食べたくて、いま。

      アーメン
      2016.11.05 13:40
    • 385 385 > わうけんさん

      そりゃ神様がわうけんさんの味方に。

      食べ放題の店にもチラチラと
      食べ放題してきたお方をお見受け。

      負けたくない!と思う私の前世は
      ジャンボ白田でしょうか?
      2016.11.05 13:49
    • 茉斗 茉斗 やぁーんっ
      食べたい!
      ジャンクフード食べたいっฅ(º ロ º ฅ)

      私もこっそり連れてってψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.05 13:57
    • 385 385 > はるみさん

      堅にはなれないけれど
      ドナルドにならほぼ毎朝の化粧で
      近いところまでは行けてるのかも…
      しれない。

      つって。笑

      さぁ、手離せ脂肪!
      取り戻せ危機感!
      2016.11.05 13:59
    • 385 385 > 茉斗さん

      んじゃ、こっそりマイポッケに
      茉斗ちゃんを忍ばせて…

      ジャンキーな世界へ…

      懐かしくも、肉肉しいバーガーに
      昨夜は酔いしれたよ。w
      2016.11.05 14:01
    • 遥か 遥か うわっ!うちもマクド行きたくなった!
      誘惑が…って
      負けるか!そんな誘惑に笑
      2016.11.06 07:15
    • まろん まろん マックダブチ♪

      二十歳くらいの時は毎週LLセット食べてたぁ~♪
      プラスベーコンポテトパイもつけて♪

      今や胃もたれしちゃーう(汗)

      ひーとみーをとーじて~♪
      きーみをーなんとか~♪←忘れたらしい(笑)
      2016.11.06 13:21
    • ユキ ユキ 385さん、こんにちは。

      早速、遊びに来させて頂きました。初コメントです。

      (◍˘︶˘◍)

      マック…無性に食べたくなる時、ありますよね(汗)。でも、1年振りとか、素晴らしいです!私なんて…たまに、ドーナツ食べてますから(汗)。

      瞳をとじて…平井堅ですか(笑)?
      2016.11.06 15:38
    • 385 385 > 遥かさん

      負けてよ~

      ねぇ負けて~

      (値切りかのように~) 
      2016.11.06 19:20
    • 385 385 > まろんさん

      思うよ~
      そーれだーけでーいいぃぃ~
      (忘れていた箇所ね)

      マックダブチ(゚д゚)その略初めまして。
      そう私も高校生くらいの時は
      週に何度も寄っていた~
      LLブラザーズはいかなかったけど
      バーガー2つ食いは超、余裕に。

      んーあの時君はー若かった~
      2016.11.06 19:27
    • 385 385 > ユキさん

      ユキさん、ご訪問ありがとう~!
      私へのコメなんて、絵文字一個とかでもオールオーケー。
      お気楽に、で、4649!

      マックとかケンタッキーとか
      なんか突然に食欲中枢を刺激し始めるのよね。
      マックは久々だったけど、ドーナツならしょっちゅうよ
      なんなら今朝食べたしね。!

      いや、平井堅のものまねしてる人の歌です
      (意味不明)


      2016.11.06 19:34
    • 遥か 遥か > 385さん
      負けるかい!笑
      ここはダイエットクラブです笑
      2016.11.06 20:11
    • 385 385 > 遥かさん

      えっ(  Д ) ⊙ ⊙

      嘘だー

      嘘つきー遥かちゃんの嘘つきー!!

      そんなクラブ入ってないもん!
      私、美術部だったもん!
      (トトロ、めいちゃん風に)
      2016.11.06 20:15
    • 遥か 遥か > 385さん
      今はダイエットクラブでしょうが!笑

      2016.11.07 08:29
    • 385 385 > 遥かさん

      ヤバイ、バレてる!!笑
      2016.11.07 12:46
    • 遥か 遥か > 385さん
      バレバレです笑

      そういや美術部所属してたんですね(´・∀・`)
      絵うまいんじゃないんですか?(^^)v
      2016.11.07 17:44
    • 385 385 > 遥かさん

      もちのろんで

      上手いってもんじゃないよ。

      ピカソ的な。

      ワケわからんわ的な。!
      2016.11.07 21:27
    • 遥か 遥か > 385さん
      とかなんとか言っちゃって~もう~笑
      2016.11.08 09:07
    • 385 385 > 遥かさん

      もーぅ、なんでバレてんだろーぅ

      2016.11.08 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... するだけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ”

    メリカ文化にあこがれた経験を語る。  キャンペーンでは期間限定メニュー(バーガー6種、サイドメニュー1種)が新登場する。またマクドナルド ...  「ガーンと行く!!」。ロック歌手の高橋ジョージが“古き良き時代のアメリカ”をコンセプトとしたマクドナルドの新商品にかぶり ... 順次展開する。また期間を通して、世界のマクドナルドで初めてとなる新サイドメニュー「クラシックフライwithチーズ ... 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62