お弁当ランチ♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.6kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 20% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • rakupon

    21:36
    今日は朝からサクサク煮もの作り♪

    鶏肉での肉じゃがと

    南瓜の煮もの♡

    圧力なべが1つしかないので

    肉じゃが作って

    鍋に移して

    南瓜煮て・・・(笑)

    浅いタイプのが

    もぅ1つ欲しいなぁ~と思いながら

    何年も1つのままです(*'ω'*)

    母が腰を痛めてるので

    夕食のおかずになれば良いなぁと

    午後届ける連絡をしたら

    同居してる義妹と3人でお昼一緒に食べない?

    とお誘いが♪

    それなら美味しいお弁当買って行くよぉ~と

    行って来ました♡

    義妹が和菓子を買っておいてくれてて

    もぅ3人でずーーっとしゃべりっぱなし(笑)

    夕方まであっという間でした。

    母の腰も昨日がピークだったようで

    今日は昨日より良いとの事。

    座ってた方が楽だと言うので

    ついつい長居してしまいました♪

    楽しかったぁ♡


    昨日の夕食が少なかったし

    お昼のお弁当ではたんぱく質が足りないので

    夜はしっかり摂りたくて

    肉じゃがと

    鶏ひき肉の卵とじで夕食タイム♪

    夕食のお野菜が摂れてないけど

    今日はたんぱく質メインで♡

    美味しかった♪


    主人が飲み会で駅まで送りに。

    お坊ちゃんが本屋さんへ行きたいから

    一緒に行くと言うので

    喜んで ←親ばか

    帰りに大型スーパーへ♡

    でも車から降りたら

    オレ先に行ってるわ~って行こうとするし(笑)

    一緒に行こうよぉ~って追いかけたけど(*'ω'*)

    今日に限っては

    スポンサー置いてく訳にはいかないと思ったのか

    待っててくれた( *´艸`)

    ・・・でお約束で

    本とお菓子とジュースを買わされましたとさっ♪


    私は帰りにスタバでコーヒーお持ち帰り。

    ショーケースの中の甘いものたちに

    かなり魅力を感じたけど

    和菓子2個食べたんだよなぁと ←さらっと告白。

    コーヒーだけで我慢(*'ω'*)


    楽しかったぁ♡


    そんな感じの1日で今日はウォーキングおやすみ‼

    明日は歩けると良いなぁ♪



    今日はほんとによくしゃべって笑ったからか

    結構な睡魔が(笑)

    お風呂もまだなのにぃ(*'ω'*)


    とりあえずお風呂タイムして

    キッチン片づけてしまおうかな。

    あくびが止まらないです(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 黒米入りご飯の和風弁当
      和菓子 2個
      
    夜 肉じゃが 小皿
      鶏ひき肉の卵とじ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット


    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      とても素敵な1日で、朝から幸せをいただきました。

      ありがとうございます。

      和菓子を食べたからと他の甘いものを我慢は、本当に素晴らしいです。

      私は圧力鍋がなぜか恐くて、普通の鍋を愛用しています。
      だから必ず煮物は朝に作って、味を染み込ませます。
      2016.11.05 06:57
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      rakuponさん、本当にデキるお嫁様ですね!これは、周りの方々が幸せになっている事、間違いないでしょう。だから、男の子のご子息も、お母様と行動出来るんですよね。

      (◍˘︶˘◍)

      圧力鍋を買った事がないので、使った事もなく。父方の祖母が、昔、有る力鍋で、よくケーキを作ってくれていました。懐かしい…。

      う~ん、スタバでお持ち帰り。実は、お持ち帰り、1回位しかした事がないんです。いつも、イートインで。今度は、かっこ好く、スタバでお持ち帰りしたいな。
      2016.11.05 14:30
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      スタバね
      パウンドケーキのシュトーレンが出てたの‼
      かなり惹かれて
      コーヒーとセットで食べたかったです(〃▽〃)ポッ
      昨日は断念したけど
      近いうちに食べたいなぁ♡

      そっかぁ。
      やえ桜さんは圧力なべ怖いんだね。
      でもそう言う意見の人結構いるよね。
      私の周りでも
      圧力なべのシュッシュって音が怖いって人がいます。
      私も初めて使った時
      すーっごく怖かったのを思い出しました(*'ω'*)
      結構圧力かかるまで
      待たないといけないから
      爆発するんじゃないかって
      音にドキドキ‼(笑)
      今はもぅ慣れちゃってぜんぜん平気だけどね(^_-)-☆
      2016.11.05 19:56
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪

      でもちゃんと
      朝作って味を染み込ませるのはすごいです(#^^#)
      一度冷めると
      ぐっと味が入るもんね‼
      毎日きちんと朝作ってて
      ほんとにすごいね(^_-)-☆
      2016.11.05 19:57
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぜんぜんダメダメですよぉ~‼
      もぅホントいい加減で(〃▽〃)ポッ
      でも褒めてもらえると嬉しいものだね♪

      圧力なべでケーキ♡
      美味しそう♪

      スタバ♡
      ユキさんはいつもイートインなのね‼
      私もお店の雰囲気が好きで
      基本イートインばかりです♪
      帰りの車の中で飲みたい時に
      お持ち帰りします(^_-)-☆
      おかわりコーヒーなどでお持ち帰り♪
      ユキさんもぜひ♡(笑)
      2016.11.05 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61