無事!回避!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.7kg 59.8kg 0% (あと2.9kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 33% 34.1% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • まろん

    本日は実家へ行って参りました。

    サクッと行けちゃう距離に住めているのは、色々あっても夫に感謝です。ネ。

    極端な話、3時間あれば1時間ステイも可能なワケで。

    まぁ、今日も、10時半くらいに出て、お昼ごちそうになって、帰宅したのは15時半とかネ。

    それでも母の気晴らしになってくれていると良いのだけど。

    今日はお雑煮♪と、サラダと豆腐ハンバーグなどをいただきました。

    うん、じゅーぶんですよ~。
    もう、満足でーす。

    と、思っていたところで昨日の夕食の話になり。

    ウチはカボチャのきんぴら作ったよ~。って言ったら、母、

    うちは鍋よ♪持ってこようか?昨日のだけど♪
    (o^-^o)ニコニコ。
    っておぉい!!

    (゜ロ゜)

    すでに立ち上がりかけている、、、!!

    母よ、落ち着け、(;-ω-)ノまぁ待て、頼むから待ってくれ!!

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    お雑煮あるからっっ!!
    お腹いっぱいになるだろうからっっ!!

    あら、そーぉ?
    昨日の夜のだしねぇ。←そこは重要ではない(汗)

    ふぅ、、、。

    まろん、無事に食べろ攻撃を回避できた。
    レベルが上がった!!
    テレレレッテレー♪

    その後は実家近くの公民館で行われている原爆資料展示会に足を運んだり、なんだかんだで結構歩きました。

    毎週文句が多いですが、母の味を食べさせて貰えているのはありがたいことですよね。

    たぶん来週も行くと思うので、この調子?で乗りきります!!

    皆さま、良い週末を♪

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、こんにち(^ν^)♪

      てってれー♪

      まろん防御のレベルがアップ!

      鍋を回避した!


      お雑煮なんてお正月しか出ないよーてか母のお雑煮なんて、、、食べたことないかも( ゚艸゚;)←お正月は京都に帰り祖母の雑煮と御節

      しあわせだよ、しあわせ、これで食べて太らないならねぇ、、、(>人<;)

      鍋がうれしい季節だねぇ♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.05 11:43
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ~♪

      昔は、お雑煮と言ったら御正月♪だったんだけど、佐藤の切り餅で作るの簡単みたいで。


      なに食べる~?
      お雑煮~?

      と聞かれたら、即、イエス!!←お雑煮大好き♪

      醤油ベースのお雑煮を堪能しています♪

      そっかぁ、お祖母さまのお雑煮かぁ、、、。

      ウチも、昔は本家に集まっていろんなお餅食べたなぁ。
      年末には餅つきやったりね♪←田舎!(笑)

      お鍋、沢山たべてこ~♪
      たーのしーみー♪
      冬だからこそ、だよねぇ♪
      2016.11.06 07:32
    • ユキ ユキ またまた、こんばんは。

      レ、レベルが上がった!まろんさん、素晴らしい!あのお母様のフードファイト攻撃を、まろんバリアで防いだんですね!

      Σ(゚∀゚ノ)ノ

      母の味。もう、いつから食べていないんだっけ…?数年前から…?なので、愛情たっぷり料理を召し上がれるまろんさんが、何だかんだ、羨ましかったり。

      ふ、太りそうなのは、置いておいて(←)。
      2016.11.07 18:34
    • まろん まろん > ユキさん

      あっちもこっちもそっちも♪

      コメントの嵐をありがとぉ~う♪

      そうなの!
      ついに回避できたーっ!!

      って、ね?
      雑煮食べてる最中にお鍋持ってこられても困るでしょ?

      私は、困るっ!!

      太るとかそういう以前に、なぜ?!って思う!!(力説)

      ついでに言っちゃうと、食べた後、お皿洗ってたら、母、ぬっと現れ、お鍋を見せてくれました、、、。

      ねっ♪これこれ~。(o^-^o)
      って、、、(笑)

      知ってます。散々食べてたからっ!!←心の声

      そっかー。
      同居していても、娘が料理上手だとなかなか母親の手料理って食べる機会がないのかもね。
      (´・ω・`)

      お母様はユキちゃんの手料理、嬉しいんだろうな~。
      2016.11.08 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... の瞬間に大和(永野さん)がバーッと涙を流すというシーンがあったんですが、それはタイミング的に自然な涙でやるのは不可能なところ ... 。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11