30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 62.3kg 60kg 62% (あと2.3kg) 170cm 62.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 27.4% 25% 170cm 標準

 » 
2016年11月04日

  • Kay

    30日目
    朝の体重
    62.3kg
    朝の体脂肪率
    27.4%

    朝ごはん 1246kcal
    スムージー(キウイ、りんご、人参、豆乳)
    サラダ(レタス、水菜、ほうれん草、ピリ辛海苔ドレ、ゴマドレ)
    ベーグルサンド(レタス、トマト、卵、チーズ、バジルペースト、マヨネーズ、黒胡椒)
    プレーンベーグル、キウイ、柿

    昼ごはん 273kcal
    おかず海苔3
    さけるチーズ3

    夕ごはん(外食) 246kcal
    なんこつのから揚げ
    豚しゃぶサラダ
    刺身盛り合わせ

    総摂取カロリー 1765kcal

    運動 1142kcal消費(と、あすけんには出てた)
    ウォーキング10km
    うちジョギング2.8km
    筋トレ20分(腹筋、スクワット、背筋、腕筋)
    ズンバ 41分

    夜の体重
    63.4kg
    夜の体脂肪率
    28.5%

    今日は朝から沢山食べてしまったので、沢山運動してみた。というか、結果運動が多くなった。^^;
    1日1回食欲が爆発する(´・ω・`;)
    でも摂取カロリー<消費カロリー
    になるように頑張っているつもり(; ̄ェ ̄)
    夜は料理やさんでごはん。
    でも和食だったのもありコントロールできた!
    というか、運動いっぱいしたけど朝ごはんが響いてお腹そこまで空いてなかった〜^^;

    生理中 カロリー合計:1765kcal22:27
    •  
    • コメント2件
    • acco acco 朝たくさん食べて昼夜控えて…って一番理想的な食生活ですね(^^)
      しかも、たくさんの運動…いいですね!私は運動が苦手なので羨ましいです。
      ちょっと自分のモチベーションが落ち気味なので、軽い運動からでも毎日続けようかなと思いましたー。
      2016.11.05 07:48
    • Kay Kay > accoさん
      ありがとうございます〜!
      ちょっとカロリーバランスは良くなかったですけど、トータルでカロリーオーバーしないようにだけ気をつけました^^;
      私も運動は苦手ですヽ(;▽;)ノ
      でも、最初は、今日は20分だけ歩こうっていう感じで少しずつやってました。
      そのうち距離と時間がのびてきて、徐々に走ってみようかなと思えるようになってきたんです〜♪( ´θ`)ノ
      まだ走るのは苦手ですが、軽いジョギングはできるようになりました♪
      少しずつで良いから毎日続けるって大事だなって思いました^^
      2016.11.05 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... に置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • にゃんこ
  • あざらし
  • さみぃ
  • りりー
  • なつ
  • エルダー
  • acco
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • あざらし
  • シゲ
  • りりー
  • acco
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Kay
Kay

170cm 62.6kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
5