走ってみた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74kg 55kg 24% (あと19kg) 157.5cm 74kgの体型
    体脂肪 35% 33.4% 24% 157.5cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • まり

    今日は夜のウォーキングに加え、ちょっとだけジョギングをしてみました。

    大体走るのは苦手な為、ちょっとだけ。
    なかなか汗もかかないくらい涼しくなったから走ってみたら、膝がガクガクなってヤバかった(〇>_<)

    ウォーキングで鍛えてるから大丈夫だろうと思っていたけど、走るのは歩くのと違う事に改めて実感した。
    でも、ちょっとずつならいいかなぁ~なんて思えるくらい、苦にはならなかった。明日もちょっと走ってみようっと(^ω^)

    15218歩
    消費カロリー2585kcal

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 私も、歩くのは全然大丈夫なんだけど
      走ると、3分もたない・・・(◎_◎;)
      走れるなら走った方が、時短だよね!
      でも、走りすぎると足にかなり筋肉が付くらしいから
      お気を付けください(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.05 00:19
    • hiro hiro 頑張ってますね!
      走り始めのころは、ペース上げなくて良いですよ。歩きと変わらないくらいの早さで足の運びだけ変えるくらいで。
      息が上がったり足が痛くなったりしたら速すぎるので、無理しない程度でゆっくり頑張ってくださいね。
      2016.11.05 09:19
    • まり まり > hiroさん

      コメントありがとうございます。

      hiroさんは走ったりしてるんですか?
      いいアドバイスありがとうございます。
      今夜早速してみます。

      ただ人目がかなり恥ずかしい!でも暗いし、自分の為だからがんばります!
      2016.11.05 09:31
    • hiro hiro > まりさん

      今回のダイエットを機にまた走り始めました。
      前はフルマラソン完走できてたんですが、サボってるうちに走力落ちてほとんど走れなくなっちゃったので、また1からやり直しです。
      ちなみに完走したときからは5kgくらいしか増えてないので、自分の場合、走れないのは体重のせいだけじゃないですね。
      2016.11.05 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    にもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのと ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    て帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... けられるコツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は5分歩いてみ ... 」と思えてくるのだそうだ。  疲れたら休み休みでもいいので、とにかく1ヵ月間毎日ランニングに ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 71.9kg

日記
89
ライバル
7
被ライバル
8