早くも左足の親指が…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 61.2kg 56kg 17% (あと5.2kg) 166cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.6% 23% 166cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • Free!


    軽く痛い!
    ジョギングの時変な走り方してるのかなー。
    バランスおかしいのかなー
    そして足の指にマメまで出来て来てる〜
    あんまり走ると痛くなるんだよな…(T∀T )

    ★ウォーキング①1.82km(17:02)
    ★ジョギング 4.35km(30:18)
    ★ウォーキング②2.73km(26:14)
    ★ワンダーコア足上げ30回
    ★腹筋ツイスト10回
    ★腹筋30回
    ★コアリズム風ダンス5分

    う◯こok!!

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント6件
    • ツリメ ツリメ すごい、豆が出来るまで運動する精神…そのうちタコになるのではないですか?

      この調子だとコスプレ出来るのも近い日になりそうですね~!!

      やっぱりウォーキングでもいいから歩くの良さそう。。体にも良いだろうし

      2016.11.04 23:31
    • おにく おにく 無理しないでくださいね。

      私も以前ランニングをしていましたが、
      股関節?を痛めて走れなくなってしまいました。
      唯一といっていい趣味だったのに断念です。。。

      距離やペースを調整しながら楽しんでください♪
      2016.11.05 11:49
    • Free! Free! > ツリメさん

      足タコだけは避けたいです( ̄- ̄;)

      足の様子見ながらジョギングなりウォーキングなり変えてやってこうと思います!
      2016.11.05 11:49
    • Free! Free! > おにくさん
      股関節痛めちゃったんですか⁈
      本当に残念ですね(>_<)
      ちゃんと足のこと考えて運動したいと思います!
      2016.11.05 17:39
    • 3号 3号 走り始めは結構足の周辺に不具合出ますよね〜汗
      靴が合ってない場合もありますねσ^_^;
      もしスニーカーで走ってるようならばかなり負担がかかってると思うし、ランニングシューズなら軽すぎてクッション性がないとか…(´._.`)
      2016.11.05 17:53
    • Free! Free! > 3号さん
      そうなんですね( ꒪Д꒪)
      私は今、ランニングシューズで走ってます。
      確かに軽いけど、クッションあまりきいてない…^^;
      もしかしたら靴足に合ってないのかもしれませんねΣ(*゚ω゚*)
      2016.11.05 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを10 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時 ... 肉は3日も運動をしないとキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

     さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダ ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るの ... に体重1kgあたり1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 58.6kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
14