今日のダイジェスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 40kg 30% (あと8.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • モカ

    ●朝4時起き
    のつもりが、
    お出かけ予定のための興奮なのか。3時くらいに目が覚めちゃって目をつぶったりごろ②したりで時間をつぶす(笑)

    ●東京タワー
    といっても展望を楽しむではなく目的はONE PIECEタワー❤
    平日だからか?人が少なくてまわりやすかったです(*´▽`*)

    ●脱出ゲーム
    夕方、義理の妹さんと待ち合わせて脱出ゲーム(づ。◕‿‿◕。)づ
    …む、難しかったぁorz

    ●初もんじゃ
    夕飯には、人生初のもんじゃ食べましたヽ( ´¬`)ノ
    焼き方すらわからずどっきどき(笑)

    ●2万
    気づけば今日の歩いた歩数2万(笑)
    遊んでると苦にならず歩けます( *´艸`)



    ★★★4日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・ホワイトチョコラスク×2
    ・アイスカフェオレ
    ・レモンチーズタルト
    ・飲むヨーグルトR-1
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・ローストビーフ
    ・唐揚げ
    ・サラダ
    ・ウインナー
    ・スクランブルエッグ
    ・エビピラフ
    ・カレーピラフ
    ・コーンポタージュ
    ・焼きそば
    ・たこ焼き
    ・一口ケーキ
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【間】
    ・シトラススカッシュ
    ・冷たい麦茶

    【夜】
    ・モチ明太もんじゃ半分
    ・じゃがチーズベーコン半分
    ・ホタテバター一個
    ・オレンジジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・雪見だいふく
    ・チョコラBBスパークリング

    【運動】
    ・ストレッチ15分
    ・2万歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント12件
    • Free! Free! ONE PIECEタワーっていうのがあるんですかー⁇
      ルフィの帽子可愛いです♡
      しかも…これはローのマークでしたっけ?
      楽しく食べれますね♪
      2016.11.04 22:43
    • モカ モカ > Free!さん☆ミ

      こんばんわ(^^)はじめまして☆ミ

      東京タワーの中に、ONE PIECEタワーてのがあるんです(*´∀`*)
      あと、サンジのレストランてゆーバイキングなレストランとか、麦わらカフェとか。
      マークは、当たりです☆ミ
      ローのマークです(o'ω')ノ

      楽しく食べてきました(^^)❤
      2016.11.04 22:56
    • みんちゃん みんちゃん ご飯がちゃんとデザインされてるのに美味しそうです!
      最近はこういうコラボカフェ多いみたいですね。

      もんじゃは私も数回くらいしか行ったことないんですが
      焼き方を教えてくれる人がいるお店とそうでないお店があるんですよね。
      そんなに上手に焼けるわけじゃないので教えてくれる人がいる法が嬉しいです。
      2016.11.04 23:15
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      でた!脱出ゲームといえば、モカさん❤️
      楽しめて良かったね!

      東京タワーしばらくいってないけど、だいすきです。
      夜の東京タワーのオレンジの光にはうっとりする。

      スカイツリーはやっぱり東京タワーには敵わないんだよなあ笑

      え!初もんじゃなの⁈
      おめでとう!
      気に入ってもらえた⁈←何者?

      わたし、もんじゃがだいすきなんだ。
      もち明太チーズは必ず頼むから、モカさん…グッジョブ。

      何より晴れて良かったね
      (*^_^*)
      2016.11.05 06:17
    • Kaori Kaori 楽しい1日でしたね(*^^*)
      しかも予定起床より早く起きちゃたモカさんに思わず笑っちゃいました( ´艸`)

      楽しいと歩数も苦なくあげられる!分かります♪♪

      お昼 何気に麦わら帽子やトラファルガー・ローのマークが( ´艸`)
      見ているだけでも楽しそう♡♡



      2016.11.05 06:43
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      前回いったときは『何とかのなんちゃらかんちゃら』
      みたいにキャラクターにかけた名前ついてたんですが(・・;)(;^_^A
      予算削られたかな( ̄▽ ̄;)汗
      でも。しっかりしたお味だったと思いますm(__)m❤

      もんじゃ。焼き方を教えてくれると思ってたのに教えてくれないお店だったので四苦八苦しました( ̄▽ ̄;)
      ⬅お好み焼きを食べに行くとだいたいが焼いてくれるので、全然違うんだなぁと(笑)
      あ、でも見よう見まねでやって美味しくいただきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.11.05 09:17
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      おはようございます(^^)

      『でた!』が、岡田風に脳内で再生されました(笑)

      脱出、あまりにも時間に間に合わなくて悔しかったですー(>_<)

      東京タワー、そういえば夜は生で見たことないかも∑(*゚ω゚*)
      なんだか、やっぱり心を引き付けるものがありますね❤

      初もんじゃでしたぁ( *´艸`)❤
      モチ明太チーズ。美味しかったです(*´∀`*)
      迷った末にオススメの2つをかけて旦那さんとじゃんけんして決めました。
      あ、私は負けたんですが。グッジョブならよかったです❤(笑)
      お好み焼きよりさらっと軽く食べれるかんじ、美味しかったです☆ミ

      ほんと、いいお天気で楽しかったです(^^)❤
      今日は曇りでひんやりですが( ̄▽ ̄;)
      動き回ってあったまろーと思います(笑)
      ましろさんにも。すてきな1日になりますよーに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.05 09:41
    • 凛子 凛子 あら。東京タワー♪
      ONE PIECEのテーマパークが中にあるんですね〜(^^)
      やだー!ドリンク、テンション上がる⤴︎(笑)
      それ以上に、東京タワー辺りってうちから電車で30分くらいなんです。
      モカさんが近くに居て楽しんでいると思うとテンション上がります(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

      もんじゃ焼き、私もあまり食べないから焼き方上手くないです(^^;;
      明太子モチもんじゃ。私も絶対頼みますよ〜o(^_^)o

      快晴の中に真っ赤な東京タワー。
      子供の頃とデートで夜しか行ったことないけどやっぱり存在感ありますね
      (。>∀<。)
      2016.11.05 10:51
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いろいろ詰め込んだけど(笑)
      楽しい1日でした(づ。◕‿‿◕。)づ

      3時に目が覚めるとかね(笑)
      子供かってゆう( ̄▽ ̄;)
      しかも二度寝できたよーな、できてないよーな?(笑)

      ほんと。楽しいと歩数気にならないですね( *´艸`)

      ふふふ❤Kaoriさん、さすが麦わらとローに反応してくれてありがとございます❤(笑)
      割高とわかってても楽しいから注文しちゃう私です❤
      2016.11.05 13:09
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんにちは。

      うわ~!東京!思い切り、楽しんでいるね、連休♡東京に行ったなんて、良いな~!ワンピコラボも、素敵です。東京タワー、実は…上った事が、1回しかないんですよ。また、行きたいな。東京。

      (*´ω`*)

      義理の妹さんとも、ゲームを楽しめたようで。本当に、良かったですね。脱出ゲーム、やった事がないのですが…やってみたくなりました。名古屋でも、ちょくちょくやっていますよね。

      もんじゃ焼き、あれは…コツがあるそうですね。一気に流し込まない、だとか(汗)。お好み焼きを焼くよりも、難しいかも…(汗)。
      2016.11.05 14:09
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      東京タワーからそんな近いんですね!∑(*゚ω゚*)
      めっちゃいいですね❤
      ONE PIECEのテーマパークあるんですよぉ♪
      展望まったく興味なしで(笑)
      ONE PIECEずくししてました( ̄▽ ̄;)
      ドリンクとか、無駄にお高いんだけど面白いからついつい注文しちゃうんです(*´∀`*)
      凛子さんのなかの私のイメージ(笑)
      そんな、たいそうな人間でわないですよん((o´ェ゚))・;゙.,

      もんじゃ、焼き方も食べ方もよくわからなかったけど!美味しく食べれたのでよしとしときます( ´ー`)❤

      青空と東京タワー。
      想い出の一枚になりました(*´▽`*)❤
      2016.11.05 15:45
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんばんわ( *'3`)ノ

      今日もひたすら歩きまわって、せっかく来たんだからーと東京満喫してるよ❤

      東京タワー、ONE PIECEのある5階までしかあがってないよ( - ゝ-)♧⬅旦那さん高いとこ苦手だから絶対展望やだーーって言うしね(・・;)(;^_^A(笑)

      義理の妹さん。初参加だったけど、楽しかったと言ってくれたから私たちも嬉しかったぁ❤
      名古屋、大須のパルコの近くに謎カフェってゆーのもあって。
      そっちは10分くらいのだから、けっこー気楽にできるよー(*´∀`*)♪
      ゆきち、クイズとか好きだったらはまるかも?❤

      もんじゃ、そんなコツがあったの?!((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      なんか、どばってやってまぜて食べたよ(笑)
      お好み焼きのほが、慣れてるもんね(・・;)(;^_^A(笑)
      でも、美味しくいただきましたよん❤
      2016.11.05 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    うことは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40