004日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 53.2kg 40kg 3% (あと13.2kg) 148cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • ゾーイ

    朝→ゆで卵1個 昼→お弁当、キムチ納豆、たまごスープ 夜→なし

    週の後半はなかなかどうして仕事が忙しく、帰宅も遅いためいつも夕飯は食べずに寝てしまうので、結果的に一食になってしまう…。もともと小食だったので仕事をしていれば一食でも全然平気なんだけど、仕事柄味をみるために必然的に食べ物を口にしなければならないので、ちょこちょこは食べている感じです。だから今日体重が減っていたのは、食べる量が少なかったため。ゆうべは疲れてばたんきゅーだったので、三分間フィットネスもせず。アッ、足にテーピングはしてました!

    ここ数年ずっと白湯がいいよ! とおすすめされていたものの、白湯か〜ってなっていたのを、重い腰をあげて白湯を飲み始めました。体質改善めざすぞ〜! わたしはお腹がゆるいほうなのでこれといって特に何か変わったってかんじはなかったんだけど(二日目だし…)同時に始めた便秘がちな母は、こんなに出たの初めて! っていうくらいでたらしいです。なので、わたしも続けてみようと思います。

    うお〜眠い! 書きたいことはまたあした! 風呂入ってねるぞ〜!

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー お疲れのようですね。温泉とかどうですか?
      白湯は今までほとんど飲んだことないです。
      自分も便秘がちなので試してみようかな。
      ゆっくり休んでくださいね♪
      2016.11.05 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゾーイ
ゾーイ

148cm 53.2kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2