晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.4kg 53kg 58% (あと7.4kg) 167cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • love

    食べてる量が多いから減ってはないだろうけれど、、
    今日は徒歩で通勤。2時間くらい歩いた。
    明日も歩こうー♪
    日曜は早起きして、スロージョギングへ行きたい♪

    晩8時くらいに食べたので、その後ジリアンで運動。
    やっぱ夜は食べたら駄目だな〜と反省。

    きんつば&菓子パン封印したのに、安売りしてて買ってしまった。。
    冷凍庫にきんつばいっぱい。誘惑に勝つぞー♪

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 2時間ですか~?
      すごい❣(*´艸`*)
      私ならついた頃には疲れて仕事したく
      なくなっちゃいそうですw
      loveさん見習って今日は部屋の片付け
      &運動がんばろ❣
      2016.11.05 12:34
    • love love > りぃさん
      片道1時間なので、そこまでの運動量ではないんです〜歩くの好きですが、消費量はしれてますしねT^T

      片づけいいですね〜♪気分も心機一転ですね(^o^)♡
      2016.11.05 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量 ... のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事を選ぶときにエネルギー量が ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらい ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26