週末〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78kg 70kg 25% (あと8kg) 160cm 78kgの体型
    体脂肪 44.6% 44% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • みぅ

    木曜日が祝日だったおかげで
    あっという間に週末ですよー(╹◡╹)♡

    明日は腎臓検診日!!

    先週採った採血の結果と
    栄養指導(*´Д`*)

    少しは体重落ちたから、大丈夫かな。

    病院が終わったらそばでも
    たべにいこっかなぉー(╹◡╹)♡

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ロースハム
    60kcal(2個)30g
    きゅうり
    14kcal(1食分)
    マヨネーズ
    84kcal(1杯)

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ブロッコリーとハムの炒め物
    200kcal(1食分)100g
    ソースとんかつ
    34kcal(1個)冷凍食品
    栗かぼちゃコロッケ
    82kcal(1個)冷凍食品
    磯辺揚げ
    32kcal(1食分)冷凍食品

    夕食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    コロッケ
    98kcal(1個)
    唐揚げ
    250kcal(1食分)
    人参サラダ
    120kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    74kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1620kcal23:12
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 病院どうでした?

      私も肝臓の精密検査が今月あるので
      ちょっとドキドキです。
      2016.11.05 21:23
    • みぅ みぅ > ソンエさん

      少し悪くなってたけど
      風邪をひいたのもあって
      やっぱり、腎臓患者は風邪に弱いらしいです(つД`)ノ
      先生に落ち込まないで努力を続けるようにと
      励ましてもらったので
      気持ち切り替えてがんばります!!
      気にかけてくれてありがとうです❤︎
      2016.11.05 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • シニア世代の栄養摂取の動機は、"医療機関で不調発覚"…ニュートリーとソーシャルサービスの調査

    (28%)」という結果となった一方、「栄養摂取についての情報源の中でも、最も信頼できる情報源は何です ... 1%)」だった。しかし、栄養摂取に関する情報源の中で最も信頼できるものは何かという問いでは、「医療機関などでの栄養指導 ... り入れていない」が27%だった。  「効率の良い栄養摂取を取り入れるようになったきっかけ」を聞いたところ、「健康診断で問題があったから ... シニア世代の栄養摂取の動機は、"医療機関で不調発覚"…ニュートリーとソーシャルサービスの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4