お掃除。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.5kg 37kg 47% (あと7.5kg) 143cm 44.5kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • Kaori

    やっぱり胃がムカムカ……(;-_-)=3


    朝は白湯とココア。

    お昼はイチゴ大福とミルクティー。

    ムカムカはあるけどお腹は空いてきたので……
    夜は
    味噌汁。
    マグロの尾身の塩焼き。
    唐揚げ 3個。
    豆腐サラダ。

    食べた後にやっぱり胃が~(´Д`)な状態。
    ダイエットの運動はできなかったけど
    気持ちをリセットするために掃除!

    ちょうど家の屋根が痛んでいたので張り替え中で
    屋根も綺麗になるなら……と頑張ってみました( ´艸`)

    途中 休憩しながら一部屋大まかな掃除が終了。
    窓とか小さな所は窓が開けれないからまたの機会に……。

    運動できなかったけど掃除で動いたからヨシにしましょ(^◇^;)


    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 胃、まだ回復されてないみたいですね(T_T)
      私は薬局で買えるガスター10飲んでます。太田胃散とかの漢方よりこっちは薬の成分入っているのど、ちょっと高めですがおすすめです(^^)

      掃除も本気出すとしゃがんだり体伸ばしたり良い運動ですもんね♪

      温かいもので胃を落ち着かせて、お大事にして下さいm(__)m
      2016.11.05 11:06
    • モカ モカ Kaoriさん(@_@)
      胃の調子、悪いの続くようなら病院いってくださいねm(__)m❤

      お掃除はけっこうな運動になりますから。十分だと思います!

      お身体ご自愛くださいね❤
      2016.11.05 18:37
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      ありがとうございます(*^^*)
      胃のムカムカは今日は落ちついてくれました♪

      たぶん明日はゆっくり出来る日なのでゆっくりしようとしてます♡

      2016.11.05 21:12
    • Kaori Kaori > モカさん
      ありがとうございます(*^^*)
      胃の調子よくなりまた。

      明日は一応予定ない日なのでゆっくりしようと思います。

      お掃除も出来る範囲で( ´艸`)
      2016.11.05 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    りますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1199
ライバル
16
被ライバル
29