2ケ月と4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.2kg 48kg 28% (あと7.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.8% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • すネコ

    もはや1日坊主になってきました(・・;)
    やる気スイッチ見つかりません。。。

    4:00起床
    朝食買いにコンビニへ

    7:00朝食
    プチトマト、ブランパンのフレンチトースト、柿、ソイラテ

    G出没付近の大掃除
    壁に掛けてたカバンも洗いました(>_<)

    12:00昼食
    アーリーレッド・エノキ・豆苗・サバのゆかりマリネ
    たらこ、黒米入り玄米ご飯

    15:00間食
    80kcalアイス、チョコ

    本探しに駅ビルへ
    古墳の本買ったあと本屋さんの中にあるカフェで読書・勉強
    図書館に毛が生えたようなお店なのに
    何故かほぼオジサマがたで満席状態(◎_◎;)シブい

    18:00夕食
    小松菜・豚コマ・しめじ・キャベツ・ネギ入りこんにゃくラーメン
    ぬか漬け、レインボーキウイ
    レインボーキウイ初めて食べました
    ゴールドキウイと同じ味かな~
    国産なので皮ごと食べてみたけど全然OKでした(^^♪

    ジム1時間

    13814歩





    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ スタートより減ってるし掃除やジムなど頑張ってるじゃないですかー。果物あまり食べないんですがキウイは好き^^ 2016.11.05 12:43
    • すネコ すネコ > ニコさん
      ここ最近は1日ウォーキングやジム頑張っちゃあ
      次の3日間食っちゃ寝するってパターンです(^▽^;)まさに人間失格。。。
      私は毎食後の果物が欠かせません(^ω^)
      さらにお菓子も食べるので完全に糖質過多Σ(゚Д゚)
      でもキウイはかなり美容にいいらしいのでおすすめです♡

      2016.11.05 15:51
    • 百合 百合 キウイって、皮ごと食べれるんだ!?
      初耳~~~!
      桃を皮ごとってのは聞いたことあるけど…。
      わたしは果物ってあまり食べないですが、キウイ いちご 梨 桃 は大好き。
      一番好きなグレープフルーツが、服薬の関係で食べれなくなったのが辛いです。ダイエット食材なのにね。


      ところで、スケート見ました?
      昌磨がんばりましたよね~!
      フェルナンデスはちょっと残念だったけど、スタイルにウットリでした。
      2016.11.05 17:24
    • すネコ すネコ > 百合さん
      キウイ、海外では皮ごと食べる人多いみたいですΣ(゚Д゚)
      グリーンキウイはもじゃもじゃなのでキビしいですが
      ゴールドやレインボーは毛無しなのでわりと大丈夫です♪
      輸入物はこわいけど(^▽^;)

      スケート、もちろん見ましたよ!ヽ(^o^)丿
      羽生くんやボーヤンみたいな棒体型が好きなんですが
      昌磨は小柄なのに滑ってると美しくて引き込まれますね~(*^_^*)
      やっぱり高橋選手に似てるかも(^^♪
      フェルナンデスはまさにフラメンコ体型ですね♡
      胴、輪切りにした形が日本人とは違いそう笑
      明日のフリーが楽しみです(^ω^)
      2016.11.05 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べて ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリートと同 ... 歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800 ... を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13