21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 73.9kg 65kg 25% (あと8.9kg) 159cm 73.9kgの体型
    体脂肪 44.2% 43.2% 38% 159cm 美容

2016年11月04日

  • うめクロスケ

    欲を言うならば、寝て覚めたら理想の体型と体重になっていたい!!(笑)
    と言う欲が強すぎたのか、寝て覚めたら、そうなってた☆
    な夢を見ました。
    朝から現実がツラかったです(´;ω;`)

    さて、
    今日はホットヨガ1時間と
    ウォーキング6.5km
    10696歩

    ご飯(順不同)
    ・白湯
    ・コーヒー
    ・1口ブラウニー
    ・唐揚げ弁当
    ・ホットヨーグルトとバナナ
    ・水

    肩こり凄すぎ。
    頭痛くるレベルですllllll(-ω-;)llllll
    火傷も治らないし、火傷を保護するための傷テープでかぶれて痒いしで、もーー!
    早く治らないかな~。
    明日は今日より良くなってますように(*´艸`*)神頼み(笑)

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント10件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      夢って超人みたいなことあっさり出来てたまに現実とわからない時有りますよね~。

      肩こりは何が原因なんですかね?頭痛くるって相当ヤバい気もして心配・・
      2016.11.05 09:53
    • ピリナ ピリナ 寝て起きたらホントに激減してたのかと思い、読み始めでスゲーってなって、ズッコケそうになりました(笑)
      今日から強く願いながら寝るとこでした(笑)

      運動いっぱい偉いですね!!
      火傷お大事に。早く治るといいですね!
      2016.11.05 11:46
    • りぃ りぃ 私もそうなってたい❣
      正夢になるようがんばりましょう❣
      ( ๑>ω•́ )۶

      火傷されたんですか??
      痛いですよねぇ(>_<。)
      早く治るといいですね!
      2016.11.05 12:28
    • ナミ ナミ 運動、すごいがんばってるんですね!
      ホットヨガは肌もきれいになりそうですね♪
      2016.11.05 18:07
    • うめクロスケ うめクロスケ > いつかのまささん そうなんですよー、夢は毎日見てるので朝はいつも何が現実なのか戸惑います(*´艸`*)笑

      肩こり、コレは昔部活で痛めてから癖になってるみたいで、重い荷物もったりしただけでこうなります。ほんと悩みです(´・ω・`)
      2016.11.06 11:37
    • うめクロスケ うめクロスケ > ピリナさん この夢が現実だったら良かったのに(˙罒˙)ってなります(笑)
      でもいつかは絶対なります☆

      火傷少しマシになってきました!良かった(≧▽≦)
      2016.11.06 11:39
    • いつかのまさ いつかのまさ ちょっと気になったので調べてみました。夢診断。

      自分の身体が痩せる夢

      自分の身体が痩せている夢は、精神疲労や金銭面での心労などを現します。
      そのため、痩せる夢も結果的に病気に対する注意を呼びかける場合もあります。

      また、あなたの両親どちらかの病気や体調不良を教える為に、あなたの体が痩せてしまった夢を見ることもあります。
      2016.11.06 11:45
    • うめクロスケ うめクロスケ > りぃさん はい!頑張ります(*´∇`*)
      火傷はお湯をこぼして太ももをやらかしました(´△`)
      水膨れが出来てるんで治りが遅くて。困ったものです。
      2016.11.06 11:52
    • うめクロスケ うめクロスケ > ナミさん ホットヨガがいっぱい汗かくし、身体のリンパをよく流すので後に身体が軽くなるし、肌の調子も良いのでオススメですよ☆ 2016.11.06 11:55
    • うめクロスケ うめクロスケ > いつかのまささん 調べて頂きありがとうございます!
      痩せる夢はあの日だけだったので、疲れてたのかも知れません(><)
      毎日夢の内容変わるので、色々な世界の自分人生を旅してるみたいで少し面白くもあります。
      2016.11.06 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... も体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • オースラリアから来たコーヒーの“第3の波”を bills でいただく

    s自身が“世界一美味しい”と認めたコーヒーブランドと提携し、日本で展開する「bills」JAPANのオリジナルコーヒーとしてメニュー化した ... 。  「bills」が認めて提携したのは、シドニー発祥のコーヒーブラ ... ウィートキャラメル、チョコレート、完熟プラム、シトラスのような後味を特徴とする、日本のbillsのためにブレンドされたコーヒー ... オースラリアから来たコーヒーの“第3の波”を bills でいただく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • いつかのまさ
  • くうこ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ヒデkg
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • ピリナ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • くうこ
  • いつかのまさ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ナミ
  • ピリナ
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
うめクロスケ
うめクロスケ

159cm 73.9kg

日記
12
ライバル
12
被ライバル
11