無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.4kg 54kg 58% (あと9.4kg) 166cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38% 32.6% 28% 166cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • haru

    食事時間 8:00〜18:30

    朝 ちょこパン半分 コーヒー
    昼 ラーメン チャーハン
    夜 焼肉 お刺身

    ダンナさん有給消化日でおやすみ なのでお昼はいつも行列のラーメン屋さん行って来たぁ 塩ラーメン❤︎ チャーハンまで食べてしまった… 塩ラーメンやっぱ好きだぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ルナソルのパーティコフレ、抽選販売に当選(*⁰▿⁰*)!早速今日引き取りに行ってきた☆
    めちゃめちゃお得だぁ〜
    キレイで使うのもったいないな…使うけどw
    チークをずーーっとハタチごろからブルジョワのを使っているけど、違うの試してみたいなーと思っていたので、セットに入ってるの試してみよう(*´ω`*)
    BAさんが塗ってくれたらすごく良い感じだったし…(*´-`)私は化粧下手だから自分でやってみたらどーだかわからんけど…
    ダイエット関係なくてすみません(-_-;)けっこーいつも関係ないこと書いてるか…。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント6件
    • eclat eclat わぁ~ヾ(o´∀`o)ノおめでとうございます♪新しいコスメはテンション上がりますね~♪
      ルナソルさん 絶妙な色出しで、仕上がりも綺麗ですよねヾ(´∀`*)ノ
      2016.11.05 07:07
    • haru haru > eclatさん

      ほんと〜テンションあがります(*´ω`*)
      大切に使おうと思います(*´ω`*)
      2016.11.05 07:41
    • Romiqueen Romiqueen 新しいコスメってテンション上がりますよね(๑′ᴗ‵๑)
      私も50キロ台突入記念に
      ご褒美でコスメを自分に与えるつもりです(^ー^)ノ
      2016.11.05 15:14
    • みみ みみ 見た目も可愛くて、テンションあがりますねー(*´╰╯`)♬
      右のはチークかな??私はピンク系似合わなくて、いつもオレンジ系なので、ピンク系可愛くてうらやましいです!
      2016.11.05 15:28
    • haru haru > Romiqueenさん

      あー、それいいですね!
      私も50キロ台になったらなんか自分にご褒美をあげよう(*´ω`*)
      2016.11.05 23:17
    • haru haru > みみさん

      右のがおしろいとチークが一緒になっていて、BAさんにこれだけでお化粧のお直しできますよ❤︎って言われました!
      今日早速使って、新品じゃなくなっちゃいました(ノ_<)
      私、オレンジ系のチーク試したことないですー!ピンク系しか使ったことなくて…冒険できない性格でー…笑
      2016.11.06 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.5kg

日記
121
ライバル
4
被ライバル
6