食事記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 63kg 0% (あと7kg) 155.5cm 70kgの体型
    体脂肪 40% 40% 36% 155.5cm 平均

2016年11月04日

  • あらいぐま子

    朝食 ギリシャヨーグルト冷凍ラズベリー乗せ
    昼食 レタス・きゅうり・カニカマサラダ、アジフライ
    夕食 羅漢果使用豆腐の照りマヨ、餃子、大根とホタテのサラダ、かきたま汁

    間食 クッキー1枚
    飲み物 ほうじ茶、無糖カフェオレ


    糖質80g以下を目指して緩く糖質制限中です。
    在宅仕事で運動不足になりがちなので時間を見てジムにも行ってます。

    年末に子供達とスキーに行くので足の筋肉を鍛えたいのですが…先日筋量測ってもらったら、足の筋肉が異様に少ないと言われ…あと2ヶ月無いのに間に合うかな。

    生理中 カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      糖質制限ダイエット頑張られているんですね。
      ご飯食べなくてもお腹鳴らないあらいぐま子さんがうらやましい(笑)
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょう♪
      2016.11.04 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... 。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちですが ... 、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた ... について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
あらいぐま子あらいぐま子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あらいぐま子
あらいぐま子

155.5cm 69.6kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
1