今日は朝から晩まで打ち合わせと現調(;ω;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年11月04日

  • くねくね♭

    ところところ空き時間はあったんでめっちゃ忙しいわけじゃなかったけど、今日は7:30~21:00までお仕事だったです。

    隙間時間になる度に暗くなってたけど、さっきやっと元気が出てきました(*^^*)


    そんな沈んだ状況でも、最低限は運動しました(苦笑)


    今日の運動
    スクワット1100回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント6件
    • すばる すばる きゃあーΣ(*・Д・*;)
      いつの間にか寝てました(汗)。

      おはようございます。
      昨日遅くまでお仕事だったのですね・・・
      遅番なみの帰宅だったんですね。
      お疲れ様でした(ˊ・ω・`)



      聞いてないんですけど!(`・Д・ˊ;)
      2016.11.05 05:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      しょうがないよ。
      昨日は精神的にも疲れてたと思うしね(*^^*)

      労いの言葉ありがとうね(〃∇〃)


      言ってないね(笑)
      ごめんね。残業自体は私の中では些細なことだったので( ̄▽ ̄;)
      2016.11.05 06:02
    • maki maki スクワット1100て(;_;)
      えー、最低限なん⁇
      えー、ちょっと私も頑張らなきゃいけないわ。
      2016.11.05 09:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      腹筋とレッグレイズがあんまりやれてないしね。

      んでね、ちょっと前までは、スクワットはその倍及び腹筋も1000回超えだったし、レッグレイズ、腕立て、プランク、フライングドッグ、ワンダーコアでクランチとツイストとかをたくさんやってて、1日に5時間以上運動やってました。
      休みの日は有酸素運動を同じく5時間以上もね( ̄▽ ̄;)

      ある意味尋常じゃなかったです(;ω;)

      それでも副作用にはなかなか勝てず体重の減りもほんのちょっとしか減らなかったので絶望してました。
      (この時期は薬の量も今の2倍以上だったので副作用も強く反応してました( ̄▽ ̄;))


      そして今は、ゆるゆるに変更(維持中心)したけど、筋トレ自体は、やる内容はその日の気分で決めてw、だいたい70-80分くらいやるようにしてます。

      で、昨日は50分もやってないって感じです。


      くそ長い説明でした( ̄▽ ̄;)
      2016.11.05 10:50
    • maki maki > くねくね♭さん凄い‼︎驚愕しますわ。戦いますね(;_;)私も頑張らなきゃって素晴らしい想いです。 2016.11.05 11:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      切羽詰まらない程度で頑張ってください(>ω<)
      2016.11.05 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... れくらい密な関係の人たちも実際にいると思います。そんな彼らですら(漫画家と編集者の間にある距離に)悩むんです。あのシーンについては打ち合わせで僕の方から ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦笑 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58