11/04 * 31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 51.7kg 50kg 49% (あと1.7kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.6% 24.7% 23.5% 157cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • yui⑅◡̈*


    体脂肪は安定してきたのかなー?◎

    今日は天気がよかったから
    息子とお散歩にいってきた✧︎*。
    ぽかぽかしててすっごく気持ちよかった〜!

    その後お買い物(*´꒳`*)!
    いつもイオンとかいくと絶対スタバ寄っちゃうけど
    今日はぐっと我慢しました!!!
    フラペチーノとか本当カロリー高いしね( ˊ࿁ˋ )

    スタバは我慢できたけど、
    やっぱり夜のおかしの誘惑には勝てない〜〜!
    寝る前になるとがぶがぶお茶飲んじゃうし、、
    気をつけなきゃーー!!!

    今日から夜寝る前にも体重測ることにした!
    昔朝晩体重測って記録してたら
    明日体重へるな〜とか増えるな〜とか
    わかってやる気もでたし、
    ダイエット成功したからまたやるぞ!◎

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • アクア(退会済み) アクア(退会済み) その気持ちわかる! 2016.11.05 08:58
    • アクア(退会済み) アクア(退会済み) 私も夜、体重はかるようにしました(><)
      あんま食べてないのになんでこんなに増えてるのー(゚ロ゚)て、思う時もあるけど夜もはかったほうがなんとなく?痩せる気がします(笑)
      2016.11.05 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながっていく ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増え ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8