想定内だけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.1kg 74.9kg 94% (あと1.2kg) 162cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年11月04日

  • キラキラ☆

    生理前って、2キロくらい 増えるので、想定内なんだけど…
    でも、ショック

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    仕事に行く前に、宿題トレして行きました

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    ストレッチポール 30分

    今日、仕事帰りにジムに寄り、筋トレしてきました。

    で、たまたま スタッフさんと話してたら、
    「キラキラさん、今日、朝 来てなかったから、どうしたのかなって思ってたんです」と。

    仕事だったので、筋トレだけ しに来ました…と 言うと

    「今ね、Aが代行でエアロ中なんですが、エアロの後も もう1つ ストレッチポールのレッスンするので、せっかくだし Aだし、やってください」と。

    で 筋トレしてたら、
    「キラキラさんっ。始まりますよ。ほら~!!」と 呼ばれ、
    「Aさ~ん! キラキラさん、入りますから、待ってあげて~!!」と。

    Σ(・ω・ノ)ノ ナゼジャ?

    何故、そんなに 私を Aさんのレッスンに 入れたがるのよ(笑)

    で、もう スタジオが埋まりつつあって…

    Aさんが ストレッチポールを手渡してくれて…

    す…すみません

    …と、端っこに行こうとしたら、常連のオジチャンが

    「姉ちゃん、コッチ!!」と。

    Aさんの 真っ正面のど真ん中

    いや…あの…ど真ん中は…ちょっと…

    でも 勧められ…

    めっちゃ ど真ん中の真っ正面(苦笑)
    Aさんと 向かい合う感じで、恥ずかしすぎる

    オジチャン、端っこは狭いからって 誘ってくれたんだろうけど…ね(苦笑)

    何故か、Aさんのレッスンを 勧められる日でした

    ま、立ち仕事で、身体が固まってたから、いい感じに ほぐれたわ~
    ありがとうございます

    明日は、長男は 自分で練習に行くし、次男は 友達と電車に乗って 出かけるし…で、私はヒマなので、

    今日の大好きなレッスンに仕事で 出れなかったので、久々に 明日、ジムの遠征してきま~す








    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ ジム活楽しそうでなによりですね〜!
      明日は遠征楽しんで来てね!
      2016.11.05 07:31
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆ジム活。楽しそうですね♪

      たぶん私はストレッチボールに乗ること
      すらできないと思う(笑)
      2016.11.05 08:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジム活、楽しいけど、昨日は筋トレとエアロバイクの気分だったんだけどなぁ~(笑)

      まぁ、ストレッチポールも 気持ちよくて いいんだけどね

      そろそろ 準備して、遠征してきま~す
      2016.11.05 08:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      ジム活、楽しいです
      スタッフさんもイントラさんも、常連さん達も、みんな いい人ばかりなんです
      (ただ1人を除いてw)

      ストレッチポール、乗れますよ~
      ちゃんと 安定する大勢になるように、誘導してもらえますもん♪

      終わったあとは、背中が 床にピッタリ付くくらい ストレッチされてます
      2016.11.05 08:39
    • ソンエ ソンエ 楽しそう~(^^♪
      ストレッチポール、気持ちいいです。

      ジムの遠征も面白そう。
      機会があったらやってみたい~(^^♪
      2016.11.05 10:40
    • 茉斗 茉斗 ジム楽しいですね(人●︎´ω`●︎)

      キラキラさんの気持ちが楽そうで嬉しい (´ノω;`)♡

      遠征楽しんで下さい٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.05 16:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      ジムの遠征、楽しかったですよ~。
      今回は、仲良しジム友ちゃんと一緒に 遠征したから、楽しさ倍増でした

      いっぱい 汗かいて、テンション上がって、心身ともに 楽しみました
      2016.11.05 19:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ジム、楽しかったけど、マイペースで筋トレ出来なかったのが、なんだかなぁ~でした(笑)

      …が、今日の遠征は、すっごく 楽しかったです

      ジム友Bちゃんと一緒に 遠征してきたので、楽しみ倍増でした

      大好きなレッスンを満喫してきました
      やっぱり 移籍もいいな…とも 思っちゃった(笑)
      2016.11.05 19:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そこのジムのストレッチポールの
      スタジオレッスン?
      リラックス出来て好きだったよー(^ー^)
      鶏ガラさんは居なかったのかな?
      (´-ω・)ん?

      今日が遠征した日?
      同じ系列なのかしら?
      また日記楽しみにしてるね(^_-)-☆
      2016.11.05 21:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      かなり リラックスできるレッスンだから 好きなんだけど、このレッスンに出る時は、後ろの方で ひっそりするのが好き(笑)

      今回は、イントラさんの真っ正面で、私 目が悪いから いつも あまり イントラさんの顔まで 見えない事に慣れてるから、今回は 真っ正面で めっちゃ 至近距離で リラックスできなかった~(笑)

      例の彼女は、急遽、Aさんが代行になったので、代行レッスンを知らずに 帰ったっぽいです

      今日の遠征は、同じジムの支店だよ~♪
      1番大好きなレッスンがあるので 行ってきました

      何も 嫌な事がないので、純粋に楽しくて楽しくて~
      やっぱり 移籍が 頭をよぎるわ(笑)
      2016.11.05 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    。鈴木氏の大反対で、宮崎監督が翻意したからだ。「なんでって、面白くなってきたから。それを宮さんが尊重してくれたわけですが ... よ。ジブリをね」と鈴木氏。ちょっと“変わってきた”矢先の出来事だった。 「どうしてかと言うと ... 4)の頃から思ってますよ。一緒に作っているわけですから。たまたまそこに会社が出来ただけの話で」と当時のことを述懐する ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74