• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 57.2kg 52kg 64% (あと5.2kg) 158cm 57.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.5% 26% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • 白ドラ

    朝:540
    白米30g
    納豆
    目玉焼き
    野菜スープ
    具だくさんスープ
    魚肉ソーセージ

    間:100
    ドライいちじく
    カフェオレ

    昼:620
    サバの塩焼き
    1/2日分の野菜スープ
    野菜スープ
    きんぴらごぼう
    オクラ

    夜:100
    湯豆腐



    最近、ちょこちょこ洋服を買ってます。
    気が付いたらMサイズは普通に着れるようになってた。
    体型を気にせず好きなのを選べる、気軽に試着できる、店員さんとコーデについて話ができるetc...

    普通って尊いなぁ、としみじみ思った。
    もう、あんまり太りすぎないようにしなくちゃね。。。

    生理中 カロリー合計:1360kcal00:04
    •  
    • コメント3件
    • はるか はるか 洋服見るのが楽しくなりますよね♪
      私は体脂肪率が高くて、下半身もまだまだなので、すっこしゆとりのあるブランドの服しか着れないのですが、
      前よりふらっと、洋服屋に入れるようになりました(*^^*)
      2016.11.05 11:25
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      確かに、ゆとりのあるお店ですね。
      しかも私はスカート派なので、実はそんなに要求値は高くないというオチでした(笑)

      でもほんと、洋服見てて楽しいって思うの何年振りだろ?
      お買い物のおかげで引き続きダイエット頑張ろうって前向きになりました( *´艸`)
      2016.11.06 06:40
    • はるか はるか > 白ドラさん
      私もスカート派です!(笑)
      最近長めのふんわりしたスカート多いのでありがたいです\(^^)/
      2016.11.06 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすように ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
98
ライバル
2
被ライバル
13