少しずつ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59kg 50kg 18% (あと9kg) 148cm 59kgの体型
    体脂肪 44.2% 37.8% 40% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ペク

    こつこつへらします。(^。^;)

    生理中 カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント2件
    • はるちゃん はるちゃん 私もなかなかモチベーションが持続しないタイプなので、短期勝負でつい焦ってしまいます^_^;
      以前、絶食に近い低カロリーダイエットをしたところ、体重はどんどん減って楽しかったのですが、髪はすごく抜けるし肌はカサカサ。
      シワも深くなって、お母さんなんか老けたねーって息子に言われてショックでした。
      じわじわいきましょう^ ^
      応援しています!
      2016.11.05 08:53
    • ペク ペク > はるちゃんさん
      ありがとうございますo(^-^)o
      胃腸が弱いのか、前にドリンクタイプのダイエット食品を試したら、痩せる前に胃痛がおこりました(/_;),
      今回は、このサイトを励みに地味に頑張ります。着れるスーツがなくなり、ピンチです
      2016.11.05 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レ ... kg以上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ...

    ダイエットラボ
  • KURETAKESO(クレタケソウ)

    浜松駅 4つの貸切ゲストハウスが完成!選べる挙式会場は、1組ずつ異なるスタイルが叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はるちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ペク
ペク

148cm 57.6kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1