餃子・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.7% 158cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • らすかる

    今日は、ハローワークに行ったので
    近くの餃子専門店?というか、1種類の餃子しか置いて無いお店。
    白米さえありません。
    飲み物は、ビールとお酒と牛乳だったかな?
    本当に席に着いたら餃子が、出てきます(。-∀-)ニヒ♪
    私の中でNo.1の餃子。
    でも、にんにくが強いから明日大丈夫かな? (≧∀≦*)

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント4件
    • まり まり コメントありがとうございます。
      餃子美味しいですよね(o^o^o)
      私もよく作ります。
      ニンニクは確かに気になりますが、美味しいのは仕方ない!スタミナもつくし♪
      2016.11.05 08:35
    • くまくま くまくま にんにくキツいから牛乳あるのかなぁ?(笑)
      餃子食べたくなってきた(^q^)
      2016.11.05 17:41
    • らすかる らすかる > まりさん
      餃子作るんですね!
      昔は、作ったことあるけど
      もう何十年も作ってないな・・・(;´▽`A``
      2016.11.06 00:29
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      そうかな?たぶんジュースは無かったはず。
      餃子は、おいしいね!シュウマイより餃子派です(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.06 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43