16/ さ、さむい。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.6% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • あんこ

    足が冷え冷えざんすね!

    今日はリンパ整体に行きました。

    ゴッドハンドでポカポカしたのも束の間、足が冷たい~!(´Д`;)イヤンイヤン‼

    今日の整体での痛いポイントは、左腕と頭の左側でした。
    足裏は右が。

    脇の下は、両方大笑いするほどゴリゴリで痛かったーーー‼( ;∀;)
    その時によって多少痛い場所や痛さが違うのが面白い♪

    けどまぁ
    脇の下は安定してダントツめっちゃ痛いですねwww

    せっかく流してもらっても、また滞っていくのが悲しい( ;∀;)
    でも、だからこそ!
    なるべく、流れが良くなるように過ごしたい!



    朝…250kcal
    ☆食パン+ラズベリージャム
    ☆コーヒー+クリープ、オリゴ糖
    ☆玄米酵素

    間食…200kcal
    ☆甘栗
    ☆ぽりぽり小魚
    ☆ドライいちじく
    ☆デカフェ+クリープ

    昼…500kcal
    ☆野菜チャーハン (玉ねぎ、パプリカ、MIXベジタブル)
    ☆味噌汁 (白菜、人参、ぶなぴー、わかめ)
    ☆どくだみタンポポ茶
    ☆玄米酵素

    夜…600kcal
    ☆唐揚げちょっと
    ☆キャベツ千切り
    ☆ごはん
    ☆コーヒー、タンポポコーヒー
    ☆酵素+炭酸水
    ☆ヨーグルト
    ☆焼き芋 少し


    今、物足りなくてハーブティー飲んでます(^.^)
    ポカポカしてきた~♪


    ん、ちょっとわかんないけど
    1600~1700kcalにはおさまってるはず。



    合間運動少なめ。
    寝る前にも1分ストレッチ~(^◇^)

    調整後だから、踏み台昇降も明日からにします。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆リンパ整体!?なんか痛そう

      私も肩こりからの偏頭痛が辛いので
      癒されてみたいです
      2016.11.05 08:01
    • ひらぶー ひらぶー 私は冷え性ではないけどリンパ、滞ってると思います|ω・`)
      脇の下とかめちゃくちゃ痛い!!
      鎖骨のとこも痛い!!
      いつかリンパ整体行ってみたいと思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.11.05 11:06
    • 385 385 両脇の大笑いするほど痛いリンパモミモミ…

      笑いと痛みの共演…

      考えただけでも自分の感情が
      行方不明に!! 笑

      いーなー
      そんなんやってみたい☆痛笑い
      私も冷え症だから、毎晩お風呂に浸からないと寒くて寝れない。涙

      生姜、やっぱいいのね?
      2016.11.05 14:27
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      こんばんは!(^◇^)

      整体も、先生によって得意分野?があるみたいで。
      私が好きな先生は、リンパと頭痛みたいです。
      ぼのぼのさんも、そういった先生に当たると良いかもしれませんね♪

      中敷きから作って足から調整する先生が気になってます。
      浮気しようかな。。。笑
      2016.11.05 20:05
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      私もねぇー
      さほどヒドイ冷え性ではなくなったと思うんですけどね!

      昔は低体温だったし、ひどかった気がします。

      鎖骨や脇、自分で押しても痛いでしょう!?

      もう、グリンッ!ってやられた瞬間飛び上がりました(笑)

      それでも、先生いわく『女性は、痛くても笑っちゃうから強いよね~!男性は暴れて逃げようとするよw』だそうですよ(;´∀`)

      ひらぶーさんも、リンパやられてきてくださいw
      2016.11.05 20:13
    • あんこ あんこ > 385さん

      私には、ブー と言う強い味方がおりますので!←湯冷めしちゃう系

      あ、ブーは布団乾燥機です(笑)

      痛すぎて笑うしかないとこと、痛いんだけど表面がくすぐったくてわらっちゃうとこがありますよ~(^◇^)

      笑って悶絶で、スッキリ☆

      あ、生姜!
      書いてなかったですが、ハーブティーにも入れました♪
      新生姜のシーズンなので、チューブやパウダーより生の美味しさと辛みをオススメしたいです~(*´∇`*)
      2016.11.05 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきま ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなってい ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... くれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいですね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84