87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.6kg 50kg 37% (あと11.6kg) 166cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • 3号

    なんか昨日は3時くらいまで眠れず、案の定寝坊して駅まで(たった1.5km程だけど)ダッシュしていい汗かきました笑
    スカイトレーナーのおかげで運動欲が復活したから走るのが気持ちよすぎる〜♡
    やっぱ外走るのっていいよねー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ジョギング始めようかな!

    今日は夜実家に帰るぞ〜
    また太るやつだぞ〜〜
    あ、食べちゃっても走ればいいか!!!←

    朝食

    黒豆ゴボウ蜂蜜ミルクティー
    160kcal(1食分)

    昼食

    一本満足バー
    187kcal(1食分)

    夕食

    大根サラダ
    50kcal(1食分)
    スタイルフリー
    120kcal(1食分)
    エビドリア
    524kcal(1食分)

    間食

    最中とかアイスとか
    1500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2541kcal00:23
    •  
    • コメント3件
    • Free! Free! 運動欲復活‼︎いいですね

      私も食べちゃっても運動すれば良いと思いまーすヽ(^∀^)ノ 笑笑
      2016.11.05 01:39
    • 3号 3号 > Free!さん

      ですよね!
      食べすぎて落ち込んでる暇あったら運動すれば消費しますもんね!笑
      さっそく今から走ってきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
      2016.11.05 12:03
    • はむ子 はむ子 身体動かして滝汗かくのはストレス発散なりまーす

      寒い冬こそ汗かきたい
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するよう ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    で達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走った ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいいか ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 61.9kg

日記
116
ライバル
6
被ライバル
8