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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57.2kg 50kg 0% (あと7.2kg) 160.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29% 30.6% 24% 160.4cm 体重とBMI

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2016年11月05日

  • 生米

    食べたもの素直に書き出してみたらおそるべき間食の数々…
    ごはんをバランスよく増やして、お菓子減らしたらよいのだよな。
    色々調べたりしてみたけど、なかなか急に甘いものは週に一回!とかもはや2日に一回!でもむりそう。
    まずは、朝食後だけにしてみよう。
    そして、遅番の日の夜ごはんも、何か工夫したい。
    お昼増やせばおかずだけとかにしても我慢できるかなぁ?

    朝食

    巻き寿司、お味噌汁
    250kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    350kcal(1食分)

    夕食

    親子丼
    500kcal(1食分)

    間食

    クッキー、チョコ、カフェモカ、アイス、ビスコ、せんべい
    600kcal(1食分)

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    カロリー合計:1700kcal00:29
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