増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.7kg 74.8kg 50% (あと7.9kg) 164cm 82.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年11月04日

  • まり

    昨日のパン三昧がやっぱり響きましたねえ^^;
    増えました!
    お腹、今日はヘンな音がしていて、ガスが溜まってるかも^^;

    お昼はいつもの・・・はま寿司、3.5皿と茶碗蒸し。
    午後は忙しくて食べてる暇がなく・・・
    夜のプールから帰ってきてからおにぎり1個。
    ここでやめておけばいいんだけどそうはいかない私(笑)
    とりあえず今、トマトジュース飲みながら書いてます^^
    昨日は食べ過ぎているので今日はなんとか控えたい。

    食べる時間はなかったけど
    ちょっとした空き時間にコーヒは飲んでいたせいか、
    今日はトイレが近くてねえ。
    冷えるのかなあ・・・
    そのせいもあってか朝より1キロ減。
    明日に期待できるかな。

    明日は、午後、精神疾患の患者をもつ家族のための学習会に参加してきます。
    夜は友人と吞み会です^^
    食べ過ぎないように頑張らなくちゃ。

    健診まであと6日。


    カロリー合計:2300kcal00:30
    •  
    • コメント6件
    • タノタノ タノタノ パンってヤバイですよね(@_@)でもなんか食べたくなるときあって困っちゃいます(^^;
      まりさんは健診控えてるんですね。すこしでもいい結果になるといいですね。
      2016.11.05 05:58
    • まみ まみ 食事、少食ですね。
      一回に沢山食べるタイプじゃないのね〜。検診まで、少しですね〜!
      私はコレステロールが高いので、それが気になるかなぁ。
      2016.11.05 07:29
    • たんぽぽ たんぽぽ もうすぐ 健診なのですね><
      私もまた 病院なので ドキドキしています><
      2016.11.05 21:15
    • まり まり > タノタノさん
      体重はこのままでもいいんだけど、腹囲と悪玉くんの数字が気になります^^;
      昨年、善玉くんが減っていたので維持できてるといいんだけどねえ。
      2016.11.06 02:15
    • まり まり > まみさん
      昼間、たくさん食べると動きが悪くなって仕事したくなくなるの^^;
      だから仕事が控えていたり、用事がある時は少しお腹に入れて、コーヒーでごまかしています。
      でねー、夜中に食べちゃうんですよ。
      この後、しっかり食べましたよー(笑)
      2016.11.06 02:17
    • まり まり > たんぽぽさん
      お互いよい結果が得られるといいですねー^^
      2016.11.06 02:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88