風邪ひいた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 98kg 60kg 24% (あと38kg) 162.5cm 98kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.1% 0% 162.5cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    プロティンダイエット
    サラダ

    間食
    こんにゃく田楽


    お弁当
    カフェオレ
    豆腐ドーナツ

    風邪をひきました。
    と言っても熱はなく、喉の痛みや咳などの軽い症状なので、仕事には行っています。

    体重が少し減りました!
    1週間ほど普通に食べていた分が排出されただけだと思うのですが、嬉しいです(*^ω^*)

    そういえば私は恥ずかしながら、生まれてこのかた恋愛をしたことがありません。
    29歳です。正直、もう諦めていたのですが、親は私が嫁に行くのを望んでいるようで…。
    心療内科の先生からも、良い恋人が見付かったらいいね、とのお言葉を頂き…。

    うーん。恋愛とか結婚ってどんな感じなのかな?自分ではピンと来ないのですが、親を安心させてあげたいのと、子供は好きなので、いつかは出産も…とか考えたりしています。

    ダイエットで自分磨きは頑張るとして、異性との出会いの場が欲しいです。皆さんはどういう場所で出会われたのでしょうか?
    ちなみに私の兄は合コンで出会った人と結婚して、幸せそうです(´∀`*)

    生理中 カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント8件
    • まなぶ まなぶ おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      風邪酷くならないよう無理しないでくださいね♫

      好きな人が出来るとダイエットにも余計拍車がかかるんじゃないですかぁෆ̈
      私は友達の紹介でみんなで食事して、それをきっかけにお付き合いが始まりましたよ。
      あとは合コンとかネットで知り合ってとかも最近耳にしますね⑅◡̈*

      良い出会いがあるといいですね
      (○︎´3`○︎)~♪︎
      2016.11.05 09:06
    • ソンエ ソンエ お大事にしてください~。

      恋愛は焦らずとも時になれば自然にできるかと。
      本当に素敵だな、と思う人に出会えたらいいですね。

      私はしばらくジャニ活で十分。。。

      2016.11.05 10:26
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
      風邪大丈夫ですか?

      私は高校生の時 パパと知り合いました。
      付き合ってすぐに ああこの人結婚するんだなって……

      2016.11.05 18:55
    • はなさか はなさか > まなぶさん
      こんばんは!お気遣いのお言葉、ありがとうございます(;▽;)
      そうですよね、恋をすると綺麗になるって言いますし、ダイエットも追い風になればいいなぁと思います!
      お友達の紹介ですか…!羨ましいです♡
      そういう機会が今まで皆無だったので、これからは食事会とかあったら積極的に参加しようと思います(*^ω^*)
      本当に、良い出会いあればいいなぁ!
      コメントありがとうございました♡
      2016.11.05 22:12
    • はなさか はなさか > ソンエさん
      ありがとうございます!頑張って早く風邪治します(´∀`*)
      恋愛、焦って選択を誤らないようにしようと思います。心から素敵だと思える方と出会いたいものです…!
      私もバンドのライブや追っかけばかりしていますよ(笑)
      2016.11.05 22:15
    • はなさか はなさか > たんぽぽさん
      こんばんは!風邪はまだ長引きそうです(>_<;) お気遣いありがとうございます!
      高校で知り合って、結婚されたのですね!素敵です(*˘︶˘*) 私には青春が無かったので羨ましいですー!
      これからダイエットして、いつか青春を取り戻したいです(笑)
      2016.11.05 22:19
    • まり まり 大好きだった恋人はがいたんだけどね、
      結婚を考えた時、ラクでいたかったので、ダンナと結婚しました。
      そこは現実的でした。
      ダンナとは職場です。
      普通にお見合いして恋愛に発展する人もいるし、結婚してから大切に思える人になる場合だってあります。
      結婚は他人同士が一緒に生活するので似た境遇の人だと価値観が一緒なので案外うまくいくみたいですよ。
      こればっかりは縁かもしれないです。
      焦らず、よい方に出逢えるといいですね。
      ドラマの主人公や芸能人に恋をするっていうのもアリだと思うわ^^
      友人が韓流スターに惚れこんじゃって、あ、結婚してるけど、イキイキしていたわ^^
      2016.11.06 19:07
    • はなさか はなさか > まりさん
      なるほど、必ずしも 大好き=結婚ではない、ということですね…!深いです!
      職場では私は出会いは望めなさそうです(´×ω×`) でも、お見合いでも、大切だと思える人と出会えるかもしれませんね。
      最近は本当に好きなバンドばかり追いかけてるのですが、ライブの時の自分は生き生きしていると思います(笑)
      誰かと縁があると信じて、変に焦らずにいようと思います!
      コメント本当にありがとうございました(*˘︶˘*)
      2016.11.09 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7