カロリー書くの面倒くさい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.1kg 55kg 7% (あと25.1kg) 153cm 80.1kgの体型
    体脂肪 41% 0% 28% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • にごぉ

    素晴らしく便利なインターネットがあるのに、ちょいっと検索するのが面倒くさいです
    夕飯のさっぱり煮の卵を明日しみしみに染み込ませて朝ごはんにしようと漬け込んでたら、
    煮こごりになってました(=゚ω゚)ノ
    コレをコラーゲンと喜ぶか
    脂肪の固まりと捨てるか
    悩み所です
    葉物高いですね。大根入れようと思ったら一本358円ですよ
    買いませんよ( ˙-˙ )

    風邪が殆ど治ってしまい、食欲が凄いです

    しかし、今の私はスポンジ

    少しずつ回復食のようなモノから食べないと全ての栄養を吸収してしまう

    ガマンガマン

    朝、昼ふつうに
    夜少なめ

    の食事をする習慣の前に

    身体を動かす癖を付けないと

    まだ咳がでるのでストレッチのようなものをしつつ、様子をみながら運動感のあるものを取り入れようと思います

    マラソンとか…(´Д` )やだ〜

    ドリブルならいいかな
    端から見てドリブルに見えるかボールと戯れる象に見えるかは置いといて

    バドミントン好きです

    あ、体育館でビュンビュンやるようなの想像しないで下さいね
    駐車場でヘラヘラやるヤツですよ

    けど、寒い問題が深刻

    来週の水曜日は6度まで下がるんです

    6度!

    どうやって起きればいいの?

    起き上がったあとどうやって着がえろと…

    誰かわたしが起きる1時間前に部屋を暖めておいてくださらんか

    そしてそっとドアを閉めて出て行って欲しい

    朝食

    みかん半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    握り一人前 しじみの味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    手羽元と卵のさっぱり煮、みかん、握り2貫
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    か? 空腹時間が長いということは食事が不足しているということで、早く、多くの栄養を吸収しようとして消化液が多く分泌されます ... 、あまりに空腹状態になってから食事をすると、肝臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで ... 、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 山田
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にごぉ
にごぉ

153cm 80.4kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1