おでかけ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 46kg 31% (あと2.6kg) 152cm 48.6kgの体型
    体脂肪 31% 33.6% 25% 152cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック 味噌汁 ふりかけ(ちりめん山椒)
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  ゆで卵2個 カップスープ(炭水化物1.1g)
       ミックスナッツ1カップ

    夕  肉豆腐(豚肉 こんにゃく にんじん たまねぎ まいたけ 厚揚げ ねぎ)
       キャベツの塩もみ(ごま 花かつお)
       焼酎3杯 韓国のり

    韓国のりで焼酎ってくせになってる感じ

    今日はこれから一泊二日で息子の顔を見に行ってきます♪
    (大学生で他県に住んでいるので)

    夜、一緒に飲むのが楽しみです
    おそるべしDNA、息子もしっかり酒飲みです!
    (心配なので、普段は一人で飲むのはやめてね、とは言っている)

    むこうにいい居酒屋さんがあって
    お料理もおいしいし、日本酒が充実してるのよね~
    きっと糖質とりまくりだわ!

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん え〜、息子君に会いに行くの?!
      羨ましい!!
      我が家の大学生は関西にいます…遠い( ;´Д`)
      はい、我が家のもビールにワインにお酒大好き。

      楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.05 11:53
    • ニコ ニコ いいですねー。息子さんと美味しい居酒屋。今日は心置きなく楽しんできてくださいねー。 2016.11.05 12:45
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      長期休みでも帰ってこなかったり、来ても数日とかなので、子離れできてない私は何かと理由をつくって行ってます。(うざがられながらもw)

      2016.11.07 09:30
    • いまここ いまここ > ニコさん
      はい、心置きなくw楽しんできてしまいました・・。
      たまの居酒屋はテンションあがるわ。
      2016.11.07 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    (笑)。 仲井さん:キャストさんやスタッフさんが撮影の合間に飲みにいったり、カフェに行ったりしていたというお話を伺って ... :私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ... た。 佐藤さん:みのりもアカネも最初は「こうあるべきなんだ!」って肩肘はったり、鎧をまとっている感じがあって ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 49kg

日記
93
ライバル
3
被ライバル
6