プロフィール画像

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58.5kg 54kg 64% (あと4.5kg) 155cm 58.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.3% 25% 155cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • はるか

    せっかく日記が続いてるのでプロフィール画像入れてみました。
    偶然ですけど、顔が隠れてちょうど良いや(著作権的な意味で)
    風吹ジュンさんの若い頃の画像で、結構憧れている体型(*^^*)


    朝プロテイン→ウォーキング30分、
    豆乳スンドゥブ(豆腐麺)、キノコ、チンゲン菜をいれた。

    昼はお弁当。
    サラダ、キノコ、小松菜、サバの塩焼き

    夜はトレーニング後のプロテイン。
    帰ってから食べる気にはならないなー。。




    さ、楽しみにしていたトレーニング!
    今日はお腹を結構やりました。
    プランク?っていうのかな、
    体幹鍛える体勢がめちゃくちゃキツかった(>_<)

    やっぱりいつものトレーナーさんの方がキツくてインターバルも短いので良いな♪

    そして今日はいつもよりお話ができた気がする。
    嬉しい。


    疑似ではなく素敵な人に出会いたい、と思うようになってしまった今日この頃。。。
    人肌恋しい季節ってまさにそういう感じです(^^;

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 56.3kg

日記
149
ライバル
6
被ライバル
9