今朝は小雪 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 74kg 41% (あと3.5kg) 170cm 77.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年11月05日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 少しずつ頑張っています。

    食事量 昼食 食べ放題スタミナ太郎
        夕食 バナナ 1本  
           もう少し体重を落とす必要があります。

    本日の言葉
     相手の人がどのようなタイプかが分かるようになるためには、経験知を増やしていくしか方法はありません。
     そのためには、相手を理解する努力が大事なのです。

    ミスター珍 談
     世の中には、いろいろな人がいます。
    直感で分かることもありますが、経験することにより判ることもあります。
     人との関わりには注意が必要でしょう。

     

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜

      こ、小雪! 寒そうですね〜
      それでも朝、しっかりウォーキングされるなんて…凄いです!

      人間関係って本当に難しいと思います。
      私は不器用なので、直感で「?」と思ったら、
      なるべく近づかないようにしています。
      ただ、仕事の場合はそういかないのがツライですが…

      スタミナ太郎だ〜❤︎
      行ったことあります!何でもあってパラダイス♪
      しかも、シニア料金あるんですよね〜
      夫が大喜びでした〜

      今日も一日、お元気でお過ごしくださいね!
      2016.11.05 06:56
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。
      北海道も雪の季節です。
       今朝の散歩は転ばないように注意しました。

       さて、人間関係の相性は直感である程度分かるでしょう。
      その人から出ている雰囲気で判断できます。
       合わない外とは極力関わらないのが良いです。
      でも職場には、必ず苦手な人がいるものですね。
       これは苦しみですし、肉親の場合は、もっと厳しいです。

       さてスタミナ太郎は、お値段の割には美味しいです。
      肉や寿司も結構美味しいです。
       60歳以上は1250円位でした。

      これは割安です。(*´∀`*)

       肉球さんも 休みを満喫してください。

      それでは
      2016.11.05 09:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちは♪ちんさん。
      (●´ω`●)
      筋トレ 順調に起動に 乗ってきてますかぁ? 体重も 戻ってこられてるのは 筋肉ですかねっっ(^_-)-☆♪

      バナナ♪♪わたしも さっき
      食べましたよぉーーー
      おいしくって つい 2本目に手が伸びてしまいましたがぁーーー
      ぐっと がまんの ゆれとでしたっ(笑)
      2016.11.05 16:40
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。
      筋トレは、腰に負担の掛からない箇所は調子が良いです。
       体重は戻りましたが、脂肪が増えたようです。(汗 汗)
      やはりもう少し減量が良いと思っています。(笑´∀`)

       原因は、食べ放題が良くないのでしょうが これは厳しいですね。(汗 汗)

       健康な証拠なんでしょうが、諦めずに頑張り続けるだけです。

      それでは


      2016.11.05 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    摂取エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食事 ... も脂肪が蓄積されやすい人は、脂肪を燃焼させることが必要です。脂肪には身体に必要な必須脂肪酸も含まれています。余分なエネルギー源を燃焼させて減らすためには ... がやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪細胞の中の脂肪が分解されて血液中に出やすいタイプ ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関 ... を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1674
ライバル
35
被ライバル
35