11月5日祝♡産後1ヶ月目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 66.2kg 60kg 54% (あと6.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年11月05日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    今日で3人目を産んでから、1ヶ月経ちました~♪
    まだミルクを少しだけ足してて完母ではないけど、出産して1ヶ月で-7.3kgだから、だいぶ体重減りました。今あるミルク缶がなくなる頃には、おっぱいの出も今より増えて、上の子の時みたいに、完母に出来ると思うから、引き続きバランスいい食事をとって、体重減少スピードアップさせるかなぁ。

    運動も体調をみてボチボチしていきたいな。お腹と下半身の筋肉がたるんたるんだから、腹筋&スクワットを中心にしたいと思います(*ゝω・*)ノ

    お通じあり。

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    こそこのドラマを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込んでるけど ... …と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったんで ... す。もっともっと、普段から役作りをしていきたい。それからまだまだできないことがたくさんあって ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9