寒い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 81.7kg 72kg 23% (あと9.7kg) 175cm 81.7kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.8% 18% 175cm モデル

2016年11月05日

  • とらいもん

    朝起きるのがつらくなってきました‥
    前日
    朝食 レタス納豆、銀鱈、豆腐とカブの葉っぱのソティ、ご飯、ぶどう8つぶ
    昼食 フイットネスのあとに、遅くになってしまった。ゆで卵とチーズ
    夕食 牛乳、納豆、エリンギとしいたけと白菜のキムチ鍋

    帰りに時間があったので、1時間弱歩く。寒い‥

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント3件
    • 翼(๑•㉨•๑)ฅ(退会済み) 翼(๑•㉨•๑)ฅ(退会済み) 毎日お疲れ様です("Ü")

      汗かいたら身体冷やさないようにして風邪気を付けて下さいね♪
      2016.11.05 12:22
    • 林檎 林檎 私も朝寒くて布団から出たくなくなります。
      ウォーキングすると暖かくなりますよね。
      私もお休みの日はなるべくウォーキングしようと思います。
      寒いが続きますがお互い風邪を引かずがんばりましょうね。
      2016.11.05 13:47
    • とらいもん とらいもん 翼(๑•㉨•๑)ฅさん
      ありがとうございます。 m(__)m
      風邪はやりだして、ビクビクしています。

      林檎さん
      はい。ウォーキング最初の10分をがまんすると暖かくなるんですよね。
      風邪気をつけます。m(__)m
      2016.11.06 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ンストラクターは若いうちしかできないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8