80.9kg 23.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.9kg 78kg 87% (あと2.9kg) 170.5cm 80.9kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.6% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年11月05日

  • プカプカポッコリ

    朝ジョグはじめてまる2ヶ月。
    禁煙はじめて3週間。

    継続はチカラなりと思ってますが体重は上がりっぱなし。

    タバコ止めてから色々と美味しくて食べちゃうんですよね〜。(-。-)y-゜゜゜


    今まで一日一食だったのが口ざみしくて二食になり、ついつい間食もしたりと太っていく原因はわかっているんだけど・・・
    30年近く吸っていた喫煙習慣を辞めるといろんな離脱症状が出てくるとは覚悟してたけど過食はやめられないなぁ〜(;´д`)トホホ…

    もう少し考える必要がありそうです(;´Д`)

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 禁煙とダイエット…両方一度にやるのは過酷ですね…。

      煙草はもう少しすれば禁断症状も収まるとは思うので気長に待ちましょう(笑)

      でも間食はダメダメ!!
      2016.11.05 07:39
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 早く禁断症状がなくなって食欲が失せればいいんですが、もともと大食いなのでもとに戻っただけかもしれませんね(泣) 2016.11.05 10:41
    • ワナイット ワナイット 周りの禁煙者も同じようなこと言ってました。
      口が寂しくて何かつまんでしまうみたいで・・・
      ちなみにその人は半年で10kgぐらい増量してました・・・
      2016.11.06 20:53
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ワナイットさん 只今、1ヶ月で5kg増量中デス、危険水域に入ってきました。(TдT)
      2016.11.07 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
  • genmai
  • たけやん
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.8kg

日記
250
ライバル
14
被ライバル
32