疲労

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.8kg 60kg 0% (あと17.8kg) 164cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • タノタノ

    昨日は午後から職種関係の集まりがあって県の西部ヘ。場所よくわかんなくってナビ頼りに行ったのですが、思っていたよりもさらに西側でそのまま西の端まで行くんじゃないかと不安になってしまった(^^;高速が苦手なので国道通って行ったのですが片道2時間近くかかってしまいました( -。-) =3
    今日はセミナーで隣の県に。実は今日はカ○○の優勝パレードがあるらしい。セミナーサボってそっちに行きたいけどそういうわけにはいかないので(^_^;)))雰囲気少しでも味わうことできたらいいなぁって期待してます。
    明日は県の西の端で行われるフルマラソンに参加する職場の仲間の応援(?)(単に遊びに行くだけの気もしますが…笑)。朝4時半にお迎え来る。なかなか疲れがとれない( ̄0 ̄;)
    今朝はほんの少しですがマイナスでした(^^)v

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日、今日、明日と、
      プチ旅行状態ですね。

      片道2時間のドライブもお疲れさまです。

      明日も朝の4時間なんて、大変、大変。
      疲れが取れませんよね。

      タノタノさんはそれでなくっても、週末、セミナーが多いから
      大変ですね。お身体ご自愛くださいませです。
      2016.11.05 11:33
    • まり まり お疲れ様ー。
      減ってよかったですね♪

      休める時はゆっくりしてね。
      2016.11.06 02:39
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございますm(__)m
      さすがに昨夜は爆睡でした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
      2016.11.07 06:37
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^^)
      さすがに昨夜は10時前に寝落ちしてましたo(__*)Zzz
      2016.11.07 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「どんな職種 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26