2016年11月5日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.4% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉からあげクン モンストクィバター味(北海道バター醤油味)
    ❉牛すじ
    ❉ごぼう巻
    ❉こんにゃく
    ❉焼ちくわ(鱧入り)
    ❉緑茶

    250kcal

    【昼食】

    ❉牛肉のステーキ
    ❉金平牛蒡
    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉ポテトサラダ

    988kcal

    【間食】

    ❉OREO® Cream Sandwich Cookies
    ❉生姜ココア
    ❉matutano® AL HORNO NOFORNO DELICIOSAMENTE TOSTADO

    255kcal

    【夕食】

    ❉甘くないキレ味 STRONG ZERO DRY SUNTORY -196℃ 糖類ゼロ✽
    ❉牛肉のステーキ
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉ポテトサラダ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    828kcal

    【間食】

    ❉南瓜ココアマーブルクッキー
    ❉南瓜のパウンドケーキ
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    160kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日。仕事が終わってから、送迎用のバスで、会場へ向かいました。

    アリーナまで、バスで約1時間。

    会場で名前の確認、案内された席に着き…渡された厚手の紙で、簡易の張り扇作り。音楽に合わせてリズム良く張り扇を叩いたり、振ったり。

    途中、同点になった事を、隣の先輩に教えて頂いたり、ちびっ子のハーフタイムショーが可愛かったり。両チームのマスコットが、挨拶がてら登場したり。

    ボールを奪い合い、そして、バスケットゴールに…逆転のゴールした時には、思わず張り扇を頭上に挙げ、思い切り叩いたりしました。

    結果、勝ち。あっと言う間の2時間でした。

    「初めて参加した試合が勝ち試合って、何だか感動しました」と、帰り道に、先輩に。

    同期がいない中で、1人での参加は…楽しめるかどうか、判りませんでしたが。意外に、楽しめました(同じく1人で参加されていた先輩のお蔭もあって)。

    からの、帰宅途中。

    いつものように、電車を待ち…いつもの流れで、電車に乗り。そろそろ駅に着くかな、と到着した駅の駅名標を見てみると。

    何と。

    路線が違う駅。

    慌てて下車、分岐点の駅の名駅に引き返しました。

    お蔭様で、帰宅に…約3時間も掛かりましたとさ。ちゃんちゃん。

    ( ≖ ͜ʖ≖ )

    ✽₁昼食のステーキは、ライバル様に頂いたA1ソース。思っていたよりも、酸味が強め。トマトかな?サワーネスなソース、美味しかったです。有り難うございました。
    ✽₂夕食は…。昨晩、遅くに間食を食べまくった母、昼食は要らないとの事だったので。仕方なく、早め夕食(18:00前)で食べる事に。牛肉、総重量337g…。普段、あまり摂取出来ていないタンパク質が60gも摂取出来たのは良いのですが。い、胃に、結構来ています。先日、400gを1食で召し上がった肉球さんは、凄い。

    体重/43.0kg
    体脂肪率/24.4%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.53℃

    カロリー合計:2481kcal07:11
    •  
    • コメント19件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ユキさん、乗り間違えちゃったんだ!
      (*^_^*)

      興奮冷めやらぬだったのかな?❤️

      ハーフタイムショーとか何気に楽しいよね
      (*^_^*)

      わたしも乗り過ごすとかほとんどないんだけど、先日、某ネズミ講の勧誘に言葉巧みに街中であってね。

      もちろんお断りしたけど、多分わたしも動揺していたんだろうね。

      数年ぶりに乗り過ごした。

      そんなこともあるよね❤️
      2016.11.05 07:36
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      乗り間違えされてたのですねー
      ビックリされたでしょうね( ^ω^)・・・
      本当に。

      私も、最近ですが、名駅でやはり乗り間違えました。
      階段を1本となりの所を上って、しまい、「岐阜」まで行ってしまいました・・・
      電車の色も、形も同じなので、乗っても気づかなかったです。

      3時間も・・・。
      お仕事も、観戦もあって、遅い時間になってしまわれたのでしょうね。
      お帰り、大丈夫でしたか。

      バスケの観戦、楽しまれたようで、良かったです。
      見に行った試合が勝つのは、最高ですね♪
      今日も、良い一日を~!
      2016.11.05 08:32
    • maki maki バスケしてたのね、ウチの娘が最近ミニバス入ったわ。私ルールよくわかんないけど、コーチのオラオラ節が聴いてると恐いわ(;_;)
      勝たなきゃいけないからスパルタなんかしら。ま、なんせ勝てたら嬉しいですね(´∀`)
      2016.11.05 09:13
    • はるみ はるみ ユキちゃん、こんにちは(^ν^)♪

      興奮冷めやらぬ中の乗り過ごし、ユキちゃんのたまにやらかすキュートなところが好きだったりする♡

      スポーツ観戦は独特の熱気がうずまいてるよね。

      ときどき、プロバスケがショッピングモールでしてるのを見かけるけど、プロのアスリートの身体や身体能力にただ圧倒されちゃう。

      なかなかしぶいプレート、おでんが恋しい季節だね。

      2016.11.05 11:39
    • りぃ りぃ おでん美味しそうですね~♪
      バスケ初参加で初勝利嬉しいですね
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      電車乗り間違いびっくりしますよね…
      3時間…大変でしたね❣
      でも無事帰宅できてよかったです(*´艸`*)
      2016.11.05 12:22
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんにちは。

      いえいえ、違うんです(笑)。興奮覚めやらぬ…でしたら、可愛いのですが。私、電車に乗る時って、発車標とかを見ないと…どの電車が来たのか、判らないんですよね(アナウンスが聞こえないので)。それで、いつもであれば。発車標確認、電車が来る前に乗車位置の前が光るのを確認するんですけど。それが、見えず…人の流れに沿って、乗車したら。何と、電車の乗り間違いを(汗)。過去、何度かやらかしています(汗)。なので、新幹線に乗ったならば。寝ない or 寝るのであれば、携帯のバイブを設定したアラームを掛けます。後は、電車の車内案内表示装置を頼りに。

      ハーフタイムショー、まさかの、ちびっ子ちゃん達でしたが…プロのチアに負けず、キレの良いダンスを披露して下さいました。凄い可愛くて、試合中、この子達だけ写真を撮りました(詳細は、昨日の日記にて)。

      動揺されている時にも、乗り過ごしてしまったりされる時、あるんですね。確かに、動揺していたら…他に気を取られてしまいますから。あるあるです。他の方々も、ありますよね。

      (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚●)
      2016.11.05 16:55
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      こんにちは。

      本当に、ビックリしました(苦笑)。気が付けば、尾張一宮駅。スターゲイザーさんが乗り間違えられた一歩手前の駅、と言った所でしょうか(電車にもよりますが)。

      名鉄岐阜駅まで、行ってしまったのならば。もう、それはショックですよね(汗)。電車の色も、形も同じ…ともなれば。あの電車かなと(笑)。セントレアにも行く、あの色と形の電車(笑)。

      お気遣い、有り難うございます。最寄りの駅からは、自転車なのですが…凄く寒くて。帰宅してから、身体を温める為に、ベッドに入ったのですが。チューハイを買って来て欲しいと仕事帰りの母に頼んでおきながら…あまりの疲弊で、寝てしまっていました(苦笑)。だから、昨日は夕食を食べていません(苦笑)。母は1人寂しく、おでんにビール、お菓子を食べたそうです(笑)。

      お蔭様で…とても楽しい試合となりました。次も機会があれば、行きたいと思っています。初めて観た試合が勝ち試合、最高でしたね。

      スターゲイザーさんも、どうぞ、素敵な休日を。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.05 16:57
    • ユキ ユキ > makiさん

      こんにちは。

      そうです、勤め先でバスケのチームがありまして(同部署の方にも、選手がみえます)、初めての観戦に行って来ました。こう言ったチームですと、やはり練習の時には厳しいですよね。単純に、勝ち負けの試合ですから。頑張った分だけ、試合に臨む気持ちも高まりますし。

      勝ち試合、本当に嬉しかったです。makiさんのご息女も、大活躍されていらっしゃる事でしょうね。考えると、ワクワクします。

      ♫(´∀`人)

      ✽私のコーデの案が、参考になるかどうかは、判りませんが。makiさんのファッションに、茶色のロングブーツにジーンズをイン(ブーツイン)したファッションも合うんじゃないかなと。勝手に、思っています。後は、黒のカーデを松方羽織り(松方掛け)するとか。
      2016.11.05 16:59
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      興奮覚めやらぬ…だったら。可愛いのですが(笑)。ましろさんにも、申しているのだけども…電車に乗る時って、発車標とかを見ないと…どの電車が来たのか、判らなくて(アナウンスが聞こえないので)。それで、いつもであれば。発車標確認、電車が来る前に乗車位置の前が光るのを確認するんだけど。上手く見られず、いつも通り…人の流れに沿って、乗車。で、携帯に気を取られ。車窓から、外の景色を見ず。もうそろそろかな、と思ったら。何と、違う駅やね~ん!

      Σ(・ω・ノ)ノ

      こ、興奮覚めやらぬ、の方が、可愛いので。はるみさんには、そう言う事にしとく(←)。

      アスリートの身体能力には、ただただビックリだよね!身体の鍛え方も、並大抵の鍛え方ではないし。本当に、尊敬しています。浅田真央選手のトレーニングをTVで観た事があるんだけど、あのしなやかな身体からは、想像出来ない位の…想像を絶するトレーニング振りで。

      しぶい朝食、やはり…おでんは、黒の器だね。失敗したわ。
      2016.11.05 17:07
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、こんにちは。

      おでんの美味しい季節になりましたね。後は、鍋も。

      バスケ、初観戦で勝利は、本当に嬉しかったです!参加を迷っていたのですが、参加して良かったですね。可愛いちびっ子ちゃんのハーフタイムショーも観られたし。

      もう、乗り間違えて、3時間とか(汗)。あり得ないですよね(汗)。たまに、やらかすのですが…昨日が、金曜日で本当に良かった(涙)。お気遣いも、有り難うございます。もう、しないように…気を付けます(多分)。
      2016.11.05 17:10
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日はバスケットの試合観戦だったんですね‼
      楽しめたみたいで何よりです♪
      でも帰りの乗り間違えが可愛い♡
      ありますよね(^_-)-☆

      朝食のからあげくんが
      ユキさんにしては珍しくて
      おぉ~♪って言っちゃいました(笑)
      朝買って来たのかしら?
      お母さまと半分こかなぁ♡


      2016.11.05 20:32
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      勤め先のバスケットチームの試合を、観に行きました。最初は、参加するのを躊躇していて、不参加にしようかと思いましたが…上司に「楽しいよ♡」と、笑顔で言われ。確か、人事応援デイだったか、何かで…強制参加だったような。もう、参加せざるを得ない状況でした(苦笑)。行ったら行ったで、とても楽しむ事が出来ましたね。ですので、参加出来て良かったです。

      電車の乗り間違い…たまに、あるんですよ。で、母に「信じられない~!」と言われております、都度(苦笑)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      からあげクン。母が、昨日買って来てくれたんですよ。試合後、電車の乗り間違い、そして、最寄りの駅から30分程徒歩&自転車で、すっかり冷えてしまい…身体を温める為にベッドで寝たら、見事に爆睡。母がチューハイ、そしてからあげクンとかを仕事帰りに買って来てくれたのに、宅飲み出来ず。からの、朝食です(笑)。半分こ、と言うよりも。いつの間にか、2個食べられていました(笑)。

      ✽心温まる圧力鍋のお話、有り難うございました。大好きだった父方の祖母、私が20代の頃に、他界しているので。とても懐かしかったです。
      2016.11.05 21:03
    • ししとう ししとう ユキさん、こんばんわ
      おおー お肉、おいしそーなビフテキ しかもデカっ!!(^O^)自分で焼けるなんて凄いなー。酸味強いソースって好きです。
      マヨネーズとかドレッシングとかタレ系はお酢やレモン足しちゃう。
      動物性たんぱく質を意識して食べてるんですね。
      わたしも見習わねば。

      人参のヴィシソワーズ、
      以前にも拝見した記憶があります。おいしそ過ぎて鮮明に覚えています。
      冬は濃厚なこってりしたスープ飲みたくなります。

      電車の乗り間違いとか、降り忘れとか、
      その時に使った無駄な時間返してー!!やり場のない怒りで ンモーっ!!って暴れたくなります。(しょっちゅうなので)
      2016.11.05 23:02
    • はむ子 はむ子 お家ご飯❓

      レストランみたいだね〜
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:11
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、おはようございます。

      もう、337g、丸々食べる事になるとは…まさか、思っていませんでした。
      お蔭様で、喉が渇く乾く(汗)。

      (;´Д`)

      酸味の強いソース、美味しいですよね。サワークリーム系とか。うう、その話をしたら…タルタルソースでの、チキン南蛮が…でも、材料がないし(休日恒例の買い物前)。今日は、いつもに輪を掛けた質素な昼食となりそうです。

      タンパク質。それなりに、意識しています。と言うのも、髪やら、爪やら、筋肉やら…それらが作られますので。筋肉を発達させる為には、やはり…ある程度のタンパク質が必要不可欠ですので、摂取するようにしています。でも。1日の必要摂取量は、満たしていないと言う(苦笑)。

      有り難うございます!人参のヴィシソワーズ、まだ残りがありますので…明日辺りに、食べ(飲み?)ます。バター(or サラダ油)を引いたフライパンで、粗く微塵切りにした人参とスライスした玉葱を塩胡椒で味付けして炒めて、牛乳を入れて、ミキサーに掛けるだけ。凄く簡単ですし、普段、お弁当箱に入れている型抜き後の人参が勿体ないので、これで完全消費しているんです(笑)。

      「電車の乗り間違いとか、降り忘れとか、その時に使った無駄な時間返してー!!やり場のない怒りで ンモーっ!!って暴れたくなります。(しょっちゅうなので)」…激しく同意です!やり場のない怒り。ホント、それ!

      (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚◍)
      2016.11.06 10:41
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      はむ子さん、おはようございます。

      お久し振りです、お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。ご復活されたのかな?とても嬉しいです。はむ子さんの高い女子力、またご披露下さいね。

      (●˘︶˘●)

      そうです、自宅の昼食…おうちごはん。ちょっと、牛肉を焦がしてしまいましたが…ご愛嬌、と言う事で(笑)。有り難うございます。今後も、テーブルコーデの勉強をして行きますね。
      2016.11.06 10:44
    • まろん まろん スポーツって、生で観ると違うよね。

      私はスポーツ観戦、実はあまり興味がないんだけど、家にスポーツ大好きな人がいるのでたまに野球(虎戦)を観に行きます。

      あんまり興味がなくても、やっぱり楽しい!!

      昔はJリーグを観に名古屋までもよく行ってたよ♪←好きじゃないのにね(笑)
      名古屋グランパスの応援です♪

      バスケは、近くにクラブチームがあるっぽいけど生では観たことないなぁ。
      迫力すごそう(o^-^o)

      前日の日記も読んだけど、ちびっこちゃんのチアかな?可愛いね♪

      のんびり休めたかな?
      週明け、お仕事頑張ってねp(^-^)q
      2016.11.07 12:57
    • ユキ ユキ > まろんさん

      またまた、こんばんは。

      スポーツ大好きな…ともなれば。あの素敵なキーホルダーを渡された、幸せ者(ご主人)かな?

      (◍´︶`◍)

      スポーツの興味。私も、どちらかと言えば…あまりないんですよ(笑)。でも、まろんさんに同じく、ナゴヤドームへ行ったならば。かなり盛り上がっちゃいます。お弁当に、ビールは勿論(笑)。凄く楽しいですよね。また、行きたいな。

      そうなんです、ハーフタイムショーで。ちびっ子ちゃんチームが、一生懸命にキレッキレのダンスを披露して下さいました。流石、ちびっ子。身体が柔らかい柔らかい!

      お蔭様で…休日は、ちょっと不調でしたが。風邪薬に早め就寝で、快復しました。有り難うございます、お互いに、素敵な1週間にしましょうね。
      2016.11.07 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 43.2kg

日記
76
ライバル
33
被ライバル
38