痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.8kg 44kg 45% (あと3.8kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 20% 154cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • Akome

    突入!いい調子です!
    (=´∀`)一ヶ月の頑張りが全て凝縮されてこの期間に表れてくるんですよね〜。もちろん、これで終わらせるわけにはいかないので必ずや今月の目標である26.0kgまで達してみせます!

    それにしても(*´∇`*)47kg台は嬉しい♬

    ただいま京王線の電車の中。味の素スタジアムへ向かっています。今日は待ちに待った(?)リレーマラソン。大会後は飲み会となっているので、飲み会で如何に節制できるか、リレーマラソンで如何に走れるか……

    昼と夜は記録できそうにないので、とりあえず朝食だけ記録しておきます。頑張ってきます〜

    朝食

    プロテイン豆乳
    200kcal(1杯)
    みかん
    30kcal(1個)
    バナナ
    50kcal(0.5個)
    チョコレート
    90kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:370kcal07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算とな ... 日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    うやく花を咲かせたというのに、それでも謙虚でしょう。有吉のような子がこのようにして表に出てくるのは、指導者として嬉しい限りですよね ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2