(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.5kg 65kg 78% (あと0kg) 159.4cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • いつき

    マジで増えていく~


    急ピッチで私が成長(笑)↓↓
    3㌔ちょいは、完全にアタシの脂肪(~_~;)

    朝から晴天~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    ヤクルト400/1本43㌍


    ◎お通じあり◎


    10:00朝マック
    チキンクリスプマフィン・コーヒー・アップルパイ600㌍


    12:20すき家
    おくら牛丼ミニ・ひじき500㌍



    13:00
    ジャイアントコーンアイス247㌍
    チョコ80㌍


    18:15
    漬物・ワカメとツナ玉ねぎサラダ少し・筍煮物100㌍



    風呂上がり→63.4㌔

    奇跡だぁあぁー(・∀・)

    まさかの朝より-0.1減ってる~びっくり!


    夕食軽くはやっぱり間違いないわ(*^.^*)



    明日は、何しよぉ~


    夕食カレー作ったから、明日食べるぞぉー!!



    カロリー合計:1600kcal07:36
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 妊婦の溜め込むパワー
      半端ないですね
      旦那には
      『産後に頑張ればいいやん』
      と言われましたが
      子ども置いて
      ウォーキングなんて行けないし
      今から頑張らないとダメなの!!
      って小競り合いです
      2016.11.05 08:21
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      おはようございます!
      本当に凄まじいです(つд`)

      これからどんどん増えていくんだろうな~(泣)

      旦那さんの言い分も分かるんですよね!
      実際、産んだら一気に痩せますからね!10~12㌔なら全然簡単に戻りますね!
      ただ、体重増えても増えなくてもお腹はたるむし、胸も(笑)↓それは、母の宿命ですね!
      お互いに無理なくいきましょう(*≧m≦*)
      2016.11.05 08:25
    • 茉斗 茉斗 増加って早いですよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      お水飲んだだけでも増えるんじゃないかって思っちゃうくらいですもんil||li _| ̄|○︎ il||li
      お水飲まなきゃ羊水の循環悪くなるから、ある程度までは減らし過ぎるワケにいきませんし( ˃ ⌑︎ ˂ )

      何か食べてもそんな影響ない食べ物ってないですかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.11.05 16:49
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんばんは!

      本当に、水分と空気だけで太る感じですよね~(つд`)
      臨月は、寒い時期だから動かないし、今回はめっちゃ増えてしまいそうな予感です??(-_-;)
      ちび時は、真夏だったから意外と後期増えなかったんですよね~フルで働いていたのもあって。。
      正月が勝負な気がする(笑)

      これからイベントたくさんですもんね~絶対に食べてしまう↓
      お互いに、無理なくいきましょう(*^.^*)
      2016.11.05 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    糖値が大きく上昇してしまう。血糖値が高まると膵臓からインスリンが多く分泌されて、肝臓での脂肪合成も脂肪細胞への蓄積も増えていく ... ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260 ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パ ... 6月30日までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリス ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32