902日目体重計らず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.6kg 53.8kg 63% (あと9.8kg) 156cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • まみ

    寒いのと、出勤が早くて体重測れなかったです。

    増えてそうだわね。

    本日、気温が1度で、雪です。

    完全に冬だわぁ!

    寒い!アマゾンから、加湿器が届いて、使ってみたけど、音が、気になるわ。でも、結構水がなくなってすごいの。こんなに乾燥してるのかと、焦り気味です。

    気が付けば、鼻水グスグス。
    風邪の初期症状かなぁ〜?

    リポビタン飲んで!仕事頑張ろう!
    今日明日は当番だから、会社休め無いしね!

    ダイエットは、意識してるけど、増量気味。

    バランスの良い食生活を心がけようっと。

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      北海道は、すっかり 冬ですね~
      でも、おうちの中は あったかそうな イメージです。

      うちは、古い家なのもあり、隙間風が 寒くて~(笑)

      あったかい部屋で アイスが食べたくなる季節ですね
      2016.11.05 08:31
    • ゆか ゆか 加湿器新調したんだね
      風邪気をつけて(*´∇`*)
      2016.11.05 08:53
    • あや あや 雪ですかあ。。
      もう冬なんですね。
      お風邪お大事に♡
      2016.11.05 14:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      リポビタン!?(。・о・。)
      ファイトーー いっぱぁーーーつ!!
      元気になったかな?

      あれは オロナミンCか(笑)

      もぉ 家じゅう 暖房の季節なの???
      冬来るの、早いなぁ.+*:゚+。.☆

      加湿器かぁー
      やっぱりちがう??あるのとないのとではぁ?
      2016.11.05 21:37
    • まり まり 今日はクシャミがひどかったワ。
      友人もぐずぐず。
      私達は何かの花粉症。
      1度!雪!寒そう!
      きっと耐えられない^^;

      休める時には、あったかくしてゆっくりしてね。

      乾燥してると風邪ひきやすいですもんね。
      加湿器はいい買い物でしたねー。
      お肌にも^^b
      2016.11.06 02:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... 日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... きに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう

    のポイントの一つが適切な水分補給だという。  冬場、保湿クリームなどを使って肌の乾燥に気を使っている人はよく見かけるが、水分補給を気にしているという話はあまり聞かないよう ... 水分が失われている状態が起こりやすい。「冬は乾燥していてあまり汗をかきませんが、不感蒸泄(ふかんじょうせつ)といって、私たちが気づかないうちに皮膚から蒸散して ... 本列島は暖かい風が吹き込み、東京都心でも最高気温が20度前後を記録するなど春の陽気となった。しかし、今週は一転して ... 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41