なんとか復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 74.7kg 69kg 59% (あと5.7kg) 162cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • まり

    頭痛、嘔吐からなんとか復活!!
    よかったー
    今日は私のバースデー( ´ ▽ ` )ノこれから家族ででかけまーす!

    保育園の申し込みに。笑
    めちゃくちゃ混んでるらしい。。風邪ぶりかえさないようにしなきゃなー


    朝 赤飯少し、豚汁

    昼 ココスにて。ハンバーグランチ、ポテト、パフェ
    パンは半分旦那へ。ハンバーグ、唐揚げも少し旦那へ。やはり病み上がりだと食べられない。。

    夜 ソフトクリーム、五目あんかけごはん半分、うどん少し

    ららぽーとのフードコートにて。
    さぁ、誕生日も終わって、明日からがんばらなきゃね!

    カロリー合計:1600kcal07:42
    •  
    • コメント2件
    • まり まり お誕生日、おめでとうございます♪
      よいお歳でありますように。

      具合が悪かったせいもあって、一気に減らしましたね!^^b
      2016.11.06 02:27
    • まり まり > まりさん

      遅くなってしまってすみません( ;∀;)
      あれから復活せずに、またまたダウン。。
      2016.11.10 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9