5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.5kg 52kg 0% (あと6.5kg) 162cm 58.5kgの体型
    体脂肪 29.2% 29% 24% 162cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • yuri

    3年前から5キロは増えてる…。
    昨日の夜、59キロを見たときは、さすがにショックでした。
    どうにかしなきゃ。
    最近の体重増、体脂肪増はちょっと異常。今ならまだ引き返せる! 
    まずはダイエットを趣味みたいにできるように気持を盛り上げていこう。
    一時は62→53へのダイエットを成功できた自分だから、またできるはず。
    まずは年内55キロかな。
    頑張る!
    今は生理前で増量してるだけ、って思おう。

    腹筋50
    腕立て50
    ティッシュ箱またぎ

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • aki aki はじめてコメントします( ¨̮ )

      ティッシュ箱またぎ
      気になって調べてみました〜〜♪
      ながらで出来るのでよさそうですね♡◡̈⃝⋆*

      私もやってみます♪♪
      2016.11.05 21:32
    • yuri yuri > akiさん

      コメントありがとうございます(^^)

      何年か前にEテレでやってた番組を録画してて、それを見ながらやってます。
      小さなことからコツコツ頑張ってみます!
      2016.11.07 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... 起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできる ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 出されることも…。 「現場ではそれが一番大事なことだし、それを感じたときは、最重要視して身を任せるようにしてい ... ロのラッパーと意見を交わし、相談しながら作り上げていったという。 「(内容が)決まったら、後は一人でいる時はひたすら口ずさんでました ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • イクラちゃん♪
  • ゆみ
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yuri
yuri

162cm 58.6kg

日記
32
ライバル
4
被ライバル
2