今日から外食旅(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • ぷく

    またまた 今日から旦那に付き合って 三重県にモータースポーツ観戦です(泊まり)

    作らなくて良いのは嬉しいけど 外食は高カロリーなのよ。
    旦那は もう行くお店 ピックアップしてるみたいだけど 私が軽めで良いよと言ったら はぁぁ??と言われた(-_-;)

    デキストリン持って行くか? 白い粉 側から見たら怪しすぎるよね。

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント8件
    • maki maki おはようございます(^^)言ってらっしゃい、旦那さん旅行好きなのかな、お金はかかるけど羨ましいです。 2016.11.05 09:08
    • ぷく ぷく おはようございます( ^ω^ )

      ただ単にモータースポーツが大好きだから 泊まりはその時だけです(T-T)


      女性は温泉やら景色やら その土地のお料理が好きなのに 私の行きたい所には全く連れて行ってくれません
      (T-T)

      だから 私がモータースポーツに興味なくても行かないと年中 夫婦のお出かけはないんです。

      夫婦も10年たって子供いないと そんなものなのかな(T-T)
      2016.11.05 09:18
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん同じだよぉ~~

      今日はステーキ食べたいなぁ~~ ピザもいいなぁ~❤と朝から旦那が言ってます。それに私もニンマリしてるところがぷくちゃんと違うところだけど(o´罒`o)ニヒヒ♡

      白い粉ヤバイよね( *^艸^*)なので私は外食用はイージーファイバーです。同じ難デキなの、1回分づつパックになってるので、それを持って行ってます(*´﹀`*)

      楽しんで来てねぇ~❤

      2016.11.05 09:42
    • チョー偏食 チョー偏食 デキストリン、持っていってもいいと思う。(*´艸`*)
      ホテルや旅館で、朝、水かお茶に溶かして飲めばいいんじゃないかな???

      レストランで、白い粉出すのは怪しいけどwwww
      朝、ホテルで、事前に飲んでおくのがいいのでは????
      夜も、ホテルで飲めるし???

      2016.11.05 11:10
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん
      そっかぁ〜イージーファイバーなら小分けだよね。
      うちから小袋に入れるか ホイルに包むか考えてたわ( ・∇・)

      旦那は夜 焼肉 明日はサーキットでB級グルメ 夜は豚骨ラーメンに行く予定らしい。
      ホテルは朝食しかないので 途中でイージーファイバー買って行こう。
      2016.11.05 12:27
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      レストランで白い粉。 怪しい。

      焼肉屋に行くので ポンちゃんが教えてくれたイージーファイバーのスティックを持って行こうかな。

      サーキットは全長5km 高低差もあるから 良い運動にもなるかも?

      ほんでは 出発(・◇・)/~~~
      2016.11.05 12:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      モータースポーツ観戦というと めっちゃ寒いねぇo(´^`)o
      若い頃と 冷え方違うでしょう!
      ご主人に付き合うって ぷくちゃん偉いなぁ~私無理!

      こうなったら デキストリンぶち込んで
      美味しいもの 食べなきゃd(>ω<。)ネッ!!
      2016.11.05 18:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ぷくちゃんからポンちゃんへの辺コメで、
      「 デキストリンをアルミホイルに包んで 」って読んで、

      リアルに声出て、くすくす笑ってしまいました。

      怪しさマックスっすよwwww

      そうだね。イージーファイバーがいいよね(o^―^o)ニコ
      2016.11.05 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも脂肪の燃焼効果は高 ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... 肪が分解・燃焼しやすい時間帯なら走らなくても歩くだけで効果がありますか? 体脂肪の中に蓄えられた脂肪は分解された ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    手に入れることができるのだ。  また、より本格的なモータースポーツを試してみたい ...  世界最高峰のモータースポーツであるF1を迎え入れる「鈴鹿サーキット」。三重県に ... 少し大きなバイクで走る「ツーリングバイク」にも挑戦できる。こちらでも、「ライセンスセンター」があり、上手に乗れた成功体験をカードとして ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12