45日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.4kg 48kg 22% (あと6.4kg) 157cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • 優亜@KOH

    ベビースイミングにいってきました。
    子供泣きっぱなし。
    なんだかこっちまで悲しい気分になってしまいました。
    眠かったんだよね多分・・・
    続けていれば楽しくなるのかな・・・?
    無理にやらせるのは嫌なのでしばらく続けてダメそうならやめちゃおうかな。
    保護者側は結構運動になるので良いんですけどねー^^


    鉄分ヨーグルト131Kcal
    ヤクルト1本50Kcal
    柿1/2こ
    プリングルスナチョチーズ1/2缶140Kcal


    きなこあん餅2こ
    白身魚のレモンペッパーカツレツ84g
    蒟蒻の含め煮43g
    ししとうの甘辛炒め30g
    隼人瓜の佃煮41g
    アーモンドチョコ2こ
    低脂肪乳2杯

    おやつ
    ふすま麦ウエハース4つ
    ラスク4つ

    夜~19:30
    寿司(いなり2、まぐろ1、イクラ2、ネギトロ軍艦1、ネギトロ巻き3切、納豆巻き3切、玉子1、穴子1)
    タコ刺身2切
    ポテトサラダ
    手羽元からあげ2本
    すあま1こ
    あんぱん1こ
    柿2切
    りんご2切

    今日もバイト。
    寝不足で眠い(ρω*)ノ~
    この頃食べ過ぎ。
    甘いものがほしくてたまらなくなってる。
    どこいったダイエット。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • けい けい こんにちは!
      私も昨日プール行ってきました(*^_^*)

      お子がプールに目覚めたの3歳くらいでしたよー。それまではひたすらタライとかミニプールで遊ばせてました( ´ ▽ ` )

      でも小さい時から始めるとお水怖がらないからいいらしいですよね( ´ ▽ ` )ノ

      我が家はお子は5歳だからワクワクでしたが、私が筋肉痛です_| ̄|○
      2016.11.06 11:20
    • すネコ すネコ 疲れてたり、ストレスたまってたりすると
      無性に甘いもの食べたくなりますね(◎_◎;)

      プリングルスはサワーオニオン派ですが
      ナチョチーズもおいしいですか?

      スイミング、慣れて楽しんでくれるようになるといいですね(*^^*)
      2016.11.06 17:11
    • 優亜@KOH 優亜@KOH うちもミニプールとたらいで遊ばせてからの方がよかったかなぁ・・・
      6カ月からはじめたという子がすごく楽しそうにしているので、もしかしたら慣れもあるのかなぁと考えてます@p@

      親もなかなかハードですよねー!
      結構いい運動になって楽しいです(笑
      2016.11.06 20:21
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      なんだか最近体とココロのバランスが余り取れていないような気がしますー汗
      このままじゃリバウンドだなーと。
      体調も万全という感じではなくてなんでだろうというかんじです@p@

      サワーオニオンのほうが美味しいです(笑
      父の会社で安く手に入るらしく、買ってきたようなのですが・・
      もう買わないかなーていう感じでしたー

      それだといいんですけどねー
      こればっかりは本人次第なのでなんとも・・・泣
      2016.11.06 20:24
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      何か月も頑張らなきゃいけないんだから
      ちょっとぐらいのリバウンドは仕方ないですよ(´・ω・`)
      諦めないで続けることが大事だと思って
      お互いめげずにがんばりましょう!(^ω^)
      2016.11.06 22:10
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      すごく励まされましたー(T_T)
      最近めげかけていたのでなんだか頑張れそうな気がしますー。
      気を張り過ぎて疲れちゃってるんですかね・・・
      2016.11.07 02:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思いま ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14