ナゾ(・ω・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.5kg 60kg 52% (あと0kg) 156.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 32.3% 156.7cm 平均

2016年11月05日

  • 長澤さん(妊娠中)

    増えてると思ったけど
    減ってた

    増えてるし、この際
    ダイエットお休みにしようと
    思ってましたが
    今日も頑張ろう

    8:30
    朝ごはん《150㌍》
    *林檎半分<100㌍
    *蜜柑<50㌍

    買い物60分くらいブラブラ

    10:30
    間食《180㌍》
    *雑穀ご飯<100㌍
    *カルピス<40㌍
    *チョコ<40㌍

    スーパーで母と会い
    出かける事になりました…
    結局ダイエットはお休みに
    食事で調整するしかないな

    12:00
    昼ごはん《180㌍》
    *雑穀ご飯<50㌍
    *枝豆<100㌍
    *味噌汁<30㌍

    お買い物でブラブラ3時間
    …。
    ウォーキングするより
    疲れた
    今夜はぐっすり眠れる

    17:45
    夕ごはん《310㌍》
    *グラタン<160㌍
    *鍋<150㌍

    食べ過ぎた

    カロリー合計:930kcal08:17
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 ウォーキングより疲れるの判ります( ˘ーωー˘ )
      でも、お買い物楽しい(*´ω`*)
      気分転換になりますよね(*≧︎艸≦︎)
      2016.11.05 16:52
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      なんか今日は
      どっと疲れました
      2016.11.05 17:59
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      お疲れ様です(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      気分転換は出来ましたか?(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.05 19:14
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      母と行くとフラフラするので
      余計に疲れました
      2016.11.05 19:37
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      判りますー!
      私の場合主人ですが、見て回るのが好きなので・・・疲れるしお腹張るし腰痛いし・・・って妊娠初期〜中期頃までなってました(笑)
      2016.11.05 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    のが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いな ... 在意識のパワーはすごいです。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.2kg

日記
98
ライバル
7
被ライバル
7