やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.9kg 55kg 11% (あと12.9kg) 160cm 67.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.7% 22% 160cm 体重とBMI

2016年11月05日

  • あららんど

    先日、いきなりたたき出した数字に戻りました。まだ不安定なんだけどね。休み前から忙しくバタバタしていて日記も書けませんでしたが、ようやくいい感じに減ってきて最低値タイです( ´罒` )

    昨日夕食に、パクチーサラダを初めて食べたけど美味しかった♥私は元々香草大好きだけどパクチーはかなりクセがありますね~。そしてキンパという韓国風海苔巻き。これは大好きなんだけど、3個くらいかな。2日から毎日用事で出歩いてるのでこれまでダラダラしていた身体には大変だけど動くと少し糖質取らないとヘタレます。
    そして、ライバルさんちで知った生姜ココアをオヤツ代わりや寝る前?に飲んでみようと思います。体温あげて痩せ体質になりたいっス♥

    今日も用事で朝から出かけてます。昨日のユニクロの衝撃は大きい。絶対やせてやるる~~。・゚・(ノД`)・゚・。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント6件
    • るるるのららら るるるのららら おはようございます。
      数字動き始めたんだね〜〜
      効果見えると嬉しいね!

      私は逆効果が〜〜(;OдO)

      がんばろ
      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.11.05 10:38
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふ(o^―^o)ニコ

      ユニクロの惨劇のあとだから、
      ダイエットにも気合いが入るよね。

      えええええ????
      あららちゃんも、ショウガココア始めるのおお。
      ライバルさんたちの間で、ショウガココア流行ってるよね。

      ワタシは、ピュアココアがなくって、
      砂糖とミルクが最初から入ってるココアしかもってないから、
      ココア買うとこからでハードル高いんだよねええ。

      あららちゃんの結果をみて、ショウガココアは
      マネするかどうか考えるっす (o^―^o)ニコ
      2016.11.05 11:47
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      ここ数日出歩いてるので、糖質も取ってるけど減ってます。でも油断してると逆走しそうな怖さはあるよー
      2016.11.05 13:21
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ダイエットというより、同じ飲むなら生姜ココアも身体に良さそうだなーってくらい?よくわかってないけど効果あるのかな。もしかしてTVで紹介されたのかな。スーパーでココアがよく売れてるって聞いたからー!

      私のメインは糖質コントロールだからねー(-´∀`-)
      2016.11.05 13:26
    • Rポンポン Rポンポン 体重減ってて凄いねぇ❀.(*´▽`*)❀.

      キンパ私も大好き♥❤
      一昨日、買おうか迷っだけど、量が多くて買わなかった。今度自分で作ろう(๑^ ^๑)

      生姜ココアはググってもらうとよくわかるんだけど、むくみ腸を治す飲み物みたい。朝と夜に飲むんですって。

      むくみ腸だった人がむくみがなくなって、お腹まわりが10センチも痩せた人いたみたい。

      11月お互いに頑張ろうねぇ~❤
      2016.11.05 22:39
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      ええ?そうなのぉー?生姜ココアってむくみ腸を改善するの?私もggってみます。自分がむくみ腸かわからないけどお腹はポッコリしてるからね(´ε`;)寒い季節温める飲み物としてもいいね(-´∀`-)
      2016.11.05 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47