1374日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.4% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ぼのぼの

    今日は土曜日☆久しぶりに土日と連休です♪

    休みだからゆっくり寝ようと思っていたら
    次男くんが剣道の試合で弁当持ち
    三男くんもじゃあ僕のも作って♪
    ってなって今日も早起きして弁当作りしました

    結局おうちにいる人たちのごはんもいるので
    朝のうちにできているとおひるちょっと楽チン

    にしても女の子からの体調不良が続いていて
    ひどい偏頭痛と吐き気にはもう参りました
    だいぶおさまってきたけどなんかふわふわする

    貧血?ってばんごはんに焼きうどんを
    寝る前にがっつり食べたら見事にリバウンド
    女の子後の大増量は毎度のこと
    この週末の過ごし方を気をつけないと

    今日は午後から美容院を予約してあるので
    白髪リタッチしてもらってカットしようかな
    就活。も印象良くしないといけないからね(笑)

    さて。今日も良い天気だから
    動け、私‼
    なんかふわふわするけど

    生理中 カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント10件
    • るるるのららら るるるのららら おはよう!
      今日は綺麗になってきてね〜〜

      貧血かもね〜
      ふわふわ、動悸、息切れ…
      無理しないように‼️

      私も大増量キャンペーンおっぱじめちゃったから、終わるよう頑張ります!
      2016.11.05 10:36
    • Rose Rose 自律神経の乱れかな?
      目眩とかね。
      40歳を過ぎると色々出るんだよね。
      髪の艶が出るだけで若返るから、カラーリングは女の命だよね。
      少しゆっくり過ごして下さいね!
      2016.11.05 11:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 今週、白髪のリタッチしました
      若い時から、部分的に かたまって 白髪があったんだけど、40を過ぎた頃から、全体に 白髪が…
      嫌ですよね~

      お弁当作り、いつも ご苦労様です
      2016.11.05 19:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体調良くなくとも
      家事はしなきゃだからねー(´Д`)ハァ…
      朝から出来ることして幸せって
      思えるぼのさんステキだよ(♡´ ³`)♡♡♡
      2016.11.05 21:38
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆なんか最近調子悪いっす

      たまに休みで朝寝坊すると洗濯だけで
      午前中が終わっちゃう
      すぐおひる、すぐばんって食べること
      ばっかりでイライラしちゃう
      結果。余計に疲れるみたいなf(^^;
      2016.11.05 23:13
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆その気持ち分かるぅ~

      私も頭頂部に集中して白髪ゾーンがある
      みたいで急に目立つようになったよ

      パッサパサの髪を15cm位切ってちょっと
      若返ったよ、気持ちだけ(笑)
      2016.11.05 23:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆なんか最近調子悪いっす

      やっぱりお迎えが近いのかなぁ~
      女の子のたびに体調が良くなくて困るよ
      今日はおなかの調子が悪いっす(×_×)
      2016.11.05 23:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆なんか最近調子悪いっす

      今週は会社のことと並行して体調も悪くて
      辛い一週間でした
      転職に向けて少しずつ気持ちも前向きに
      いきたいです
      2016.11.05 23:24
    • いちご いちご おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      朝早くからおじゃまします♪

      就活…がんばってください…
      大変だけど、
      前向きに考えたら、
      1度の人生、
      自分の可能性が試せるチャンスですね。
      ぼのさんなら大丈夫。
      今まで
      ほんと大変な事
      乗り越えられたのだから。

      きっと
      明るい未来が待ってます!\(^o^)/

      綺麗な髪色で心機一転(^^)

      2016.11.06 05:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      おはよう☆
      今日は早起きで先越されたぞ(笑)

      励ましのお言葉ありがとう♪
      もうこの年になって何度も転機ってないと
      思うので一期一会を大切にしたいです
      今週、面接の連絡くれるかなぁ~f(^^;
      2016.11.06 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っている ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になっていくんです ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1379
ライバル
11
被ライバル
64